人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術にふれよう!?

日曜日、札幌芸術の森で芸森アートマーケットがありましていってみました。

というのも。
タイチが札幌に買いものにいきたかった(第二段バーゲン)のもあり、今度は私がみお子守役に徹さなくてはならず、ついでにドライブしてみました。
(わたしはババに、みおを見てもらい済んでいましたの。)
かわいそうなパパですのでお付き合いしました(笑)


芸術の森、風景もよかったのに、カメラ忘れた~

各々で手作りの作品などなど芝生の上でゆったりとみることができましたよー。

ひさしぶりにゆっくりとした気分になれたな~~。

by seroriserori | 2009-07-14 14:33 | 日常