人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

みなさんどんなクリスマスお過ごしですか~?

我家は計画性のない買い物に追われてバタバタと夜が来て、いそいで料理を作って。っと忙しくもおいしくクリスマスを過ごしました☆
ワインでも飲んでゆっくり!なんて出来ません!!気づけばローストビーフを手でクチャっと握ろうとしている子あり、ベロベロ刺身舐めようとしている子ありと、賑やかでした(笑)

お風呂はいってしまってから御飯にしたので、パジャマ腹巻みおになった写真ばっかり~。
メリークリスマス!_d0015453_21373740.jpg

メリークリスマス!_d0015453_2137455.jpg
メリークリスマス!_d0015453_21375215.jpg

せろもフルーツ御飯でクリスマス♪
他にもたくさんなんか舐めていたよねーーー。ボクちん~。

明日もクリスマス!今日ケーキ買いそびれたからかってこようかな~。

みなさんもHappy Xmas!

by seroriserori | 2007-12-24 21:44 | 日常