人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御褒美

今日は記念日といってもいいのではないかな~
と、大げさかな。
みおが生まれてから初めてタイチに一日預けて札幌へ。
オッパイを飲ませていた為最大3時間しか預けた事がなかったので、卒乳した今は何時間でもOK!
それがやっと叶って今日という日がやってきた。
感無量でした。
1年半ぶりくらいのゆっくりした買い物の日。
足さなくてはならない用事もあったので、時間はあっという間に過ぎ去っていきました。

留守番組みもみおとの楽しい時間をすごせたと大満足のようでした(ほんとだよ。言わせてないよー。)
せろはなんだかおかしいぞってパパは僕のモノだったのに??といわんばかりに妙に甘えてきたそうです。
奮闘振り覗き見したかったわー。

by seroriserori | 2007-12-21 21:53 | 記念日