人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会 プチ

今日は我家の忘年会。
焼肉食べて温泉へ。
焼肉→タイチのおごり。
お風呂→タイチがみおと入る。
鬼妻?
でもでも タイチの提案ですので~~
何事も経験!(笑) その結果、いい結果が得られました!
「今度から温泉はオレがみおと一緒で全然いいよ~~」とニコニコで。私もニンマリだわ。
みおと一緒に入って、とても楽しかったようです。
自分が体を洗ってる時は歩きまわって転ぶのではとヒヤヒヤしたけど、側から離れず割といい子だったようで、上がってからもな~んも困らなかったわ~~と自信ありげ。
私もみおと一緒じゃ入れないサウナや打たせ湯にあたりとっても楽しかった。
両方楽しかったようだから結果ヨシ!
忘年会サイコー♪

by seroriserori | 2007-12-15 16:39 | 日常