人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリリ眼

セロの眼、治ってきた~~。
涙の量が増えたのが私でも実感できるほど。目やにが流されてちゃんと外に出てる!!
眼の中に絶えずたまっていた目やにが随時出てくれて、綺麗な状態でいられています。
やったー。いままで写真をとってもしょぼしょぼしてかわいそげだった眼も今日は綺麗でしょ!
よかった。一安心です。
このまま完治にむけてもう少しがんばるよ~!
クリリ眼_d0015453_228289.jpg



クリリ眼_d0015453_2281050.jpg

最近歩く事が多くなってきたみお。
せろ、まるで、みおちゃん大丈夫かな。って見守ってるみたいな顔です(*´ー`*)

私の子供は4足歩行の子供達(せろみお)だったのに、みお2足になりそうで嬉しいけどちょっと寂しい!?(笑)
私の後を計8本足でゾロゾロ追ってくるの、かわいんだもの。

by seroriserori | 2007-11-13 22:14 | 日常