人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のお楽しみ

今日は江別やきもの市に行ってきました。

Hareちゃんの んさんにも行って素敵な器をまたも買わせて貰いました☆
Hareちゃん どうもね~!!
毎年行って もう何年になるかなぁ~。4年?5年?
普段お皿などを買おうかな?っと思っても、イヤ、やきもの市で買おう~ってほとんど買わない私。
やきもの市で今日は、去年買ってくれた人だね。何となく覚えてるよと言ってくれて、なんだか人と人とのつながりも嬉しい限り。
こちらも使っていて、その人の顔が浮かぶのも楽しいものです(^―^)

タイチの狙いは焼酎グラスでした。
年に一度のお楽しみ_d0015453_15492246.jpg


今日買ったものです。
年に一度のお楽しみ_d0015453_15501690.jpg

by seroriserori | 2007-07-14 15:43 | 日常