人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習わせてください。

今日は、なんだか戸惑いの一日でした。
理由は、みおがいきなりオッパイを飲まなくなり、飲ませようとする度に、のけぞって大泣き&怒っていから。
なぜ?? わからな~い(T∇T)

結局 今日は一回も飲まず、ぐずりながら疲れて寝てしまいました。
いつもは、5回位は飲むのに。。

まぁ そんなことがあった今日の夜。

あ~~~なんか今日の私のペース崩れたーー !!なんて考えてました。
やや憂鬱になりながら。

でも。
傍らにいるせろをみてフト思いました。
せろのペースって、なにかな。
せろのペースなんてあってないようなものだよな、って。
いつも人間に合わせてくれて、それでも喜んで一緒に付いて来てくれる。
みおが来てせろのペースなんて崩れたもいいとこだし、散歩だっていつも決まった時間ではなく、こっちが行くよ!って言った時。
それも いつ「散歩いくか!」って言ってくれるかいつも聞き耳立てて待ってる。
他にあげればキリないほど せろのペースはあってないような毎日。

でも いつでも笑ってうちにいる。
もし せろが話せておれのペース崩すな!ってそのゴトに怒ったり憂鬱な気分になってたとしたら、せろ病気になっちゃうな。
みんなに合わせられて、明日は明日の風が吹くって性格、今元気で笑えるならいいじゃん!って性格、期待しすぎない性格。ン~~他にも沢山沢山あるけど。
結論は せろ 大好き。
私もせろの性格見習わなきゃ。
っと、思ったのでした。せろ ありがとう!!
見習わせてください。_d0015453_2174215.jpg

          食うて寝て幸せ~

by seroriserori | 2007-06-06 21:07 | 日常