人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるし雛


つるし雛_d0015453_1765978.jpg

今日はせろ、妙にみおにくっつきたがり。
足をペロペロなめてみたり、添い寝してみたり、あやしてくれたり(?)(せろがそばによってくれるとキャ~って喜ぶのデス)
せろの動きをジーっとみてるときは集中してぐずらないし、せろは私の育児のスケットになってると思います(笑)

今日ジジババさんから孫の初節句に。っとつるし雛が届きました♪
初めてつるし雛をみたけれど、可愛い(*´ー`*)
ますますお雛さんが楽しみになってきたわ~☆
20個限定です、限定ですと押されて頼んでしまったお雛さんバージョンのキティちゃんのデコレーションも予約したし。
母乳のため粗食にしてる私にとってはコレが一番楽しみかも?(笑)

せろのお誕生日のメニューは今考えてるからね、まっててね!せろ~!

つるし雛_d0015453_1754532.jpg

by seroriserori | 2007-02-26 17:09 | 日常