人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け

今日はお部屋のお片づけ。
重い腰をすこしばかりあげ。。
前使っていたPCが今は使ってないのに1階におかれたままだった。
まずそれを撤去。
そんなPCの裏の配線や、普段しない隙間の掃除をしてたら持ち前の鼻炎発症。
ヒドイ・・鼻がつらい。。今授乳中なので鼻炎薬がのめずツッペしてPC中~(´ヘ`;)
治るまで丸一日はかかるんだなぁこれが。。
お片付け_d0015453_20423216.jpg
お片付け_d0015453_20423989.jpg


今日、みおの離乳食準備期間として、野菜スープをあげてみました。
そしたらせろ、「なんでみおだけ~!?僕にもクレクレ~なにそれ、なにそれ~!」ってすごく激しく頂だい攻撃してきました。
みおのこと、人間だとは理解しつつあったと思うけど、みおがご飯を食べれるとは思ってなかったからちょっとヤキモチ?やいたみたいです。
ほとんどダラ~っとこぼすし、そのおこぼれが欲しかったみたい(^―^)

by seroriserori | 2007-02-22 20:50 | 日常