人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長寿お守り

先日おみくじを引いた時、運勢は吉。そして、長寿のお守りもついてきました。
おみくじだけだと100円、おまもりがつくと200円だったんです。
長寿お守りは、せろりのことを思って肌身離さずお財布にでもいれておこうと思い、いれています。

今日は久々に私がせろの散歩にいきました♪
新年の風が気持ちいい~~!
さて 今年の抱負は・・抱負ってほど立派じゃないけど・・自分を追い込むためにココにしるしておこうっと。
”初心忘れるべからず” です。
今の平凡だけど幸せな日々に感謝しつつ欲深くなりすぎず・・うーん うまく言えないけど、今年も良い年になるように頑張るぞ~!!

長寿お守り_d0015453_22113827.jpg

by seroriserori | 2007-01-05 22:23 | 日常