人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいねー

美桜をさわってからせろりを触ると、でっかいね~って言わさる。
体重でいうと、5倍だもんなぁ~~
大きいねー_d0015453_13443532.jpg


せろりに美桜ちゃんどこにいるの?って聞いたら、和室にトコトコ走っていってクンクンいうようになった。
覚えた!?(*´ー`*)

大きいねー_d0015453_13481181.jpg


昨日の夜の私の睡眠時間・合計で4時間。
授乳のあと、ぐずって寝なくなってきたのです。
いままでは授乳後コテ~っとねてたんだけど、最近は眼を見開いてぐずったり寝るまでダッコして欲しいみたいです。
いまのとこ、頑張りすぎず、気張らずボチボチやってます~。

せろりは突然の環境の変化で、神経を使ってるだろうと思う。
散歩していても、なんかストレスありそうだった。とババ。
今、私以外の誰かかれかせろりと遊んであげてはいるけれど、私もすこしの時間でもいいから、せろりと遊んでせろりのことしか考えない時間を持とう!!と思う。

by seroriserori | 2006-10-23 16:50 | 日常