人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプへ~

キャンプへ~_d0015453_22554686.jpg

今年、タイチが友達とキャンプにいくあてがあったりとかで、テントやタープを買ったりしたのだが、キャンセルなどで一回もいっていなかった。
それで、今日から我家、キャンプへ!
私も体のことを考えると、最後のギリギリのチャンスというかんじ。

キャンプ場は、26度くらい。この連日の暑さだったので、空は曇りで一安心。
鬼鹿のツインビーチというところに行きました♪
予定では、七夕なので星をみにがてら初山別にいくつもりだったんだけど、暴風で遭えなく断念。
急遽また南下して鬼鹿に。

困った事に、セロリはテントの中がやっぱりダメ。
音に敏感になりすぎて、テントを破る勢いでテントの網の部分を掘る!掘る!!
夜はせろだけ車の中で爆睡でした~。

by seroriserori | 2006-08-07 22:54 | 日常