人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきもの市へゴー!

今日は江別・やきもの市に行ってきました♪
Hareちゃんにも久々に逢えてうれしかった~
逢えたのは今年初めて?だったような?(*´ー`*)
ジジたんにも逢えて、長いまつげに魅了されました 笑

素敵な器達を眺めてるだけで、もう楽しい~!
すべてのお店をみたけど、途中集中力が欠け、休み休み。。食べて食べて・・笑
楽しい時間でした~☆

やきもの市へゴー!_d0015453_20323712.jpg

Hareちゃんのです^^
早速、使わせてもらったよ~
今回は後悔しないように、4つGET!
アリガト~!!
やきもの市へゴー!_d0015453_20324582.jpg

今年、どんぶり様の器を狙ってました。
カレーうどんなんかたべたいな。

やきもの市へゴー!_d0015453_20325510.jpg

タイチのお目当て。焼酎グラス。
5点くらい目をつけていて、最終的にこのグラスを買いました。
なかなかいい感じ。

by seroriserori | 2006-07-08 20:31 | お友達