人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ カルマ

今日の18時にカルマを迎えにいきました。
言葉の問題で、すこし緊張している、とのカルマ。
カルマは英語で授業をしているので、英語は問題ないとおもうけど、すこしだけ発音が違っていた。
せろりとご対面♪
興奮したせろりに驚いていたけど、慣れてきて、せろりに、”You are good friend ! ”といっていた。

今日の夜は、我家で、私の英語を通じて知り合った友達でWelcome Party。
カルマはお酒もなかなか飲めて、とても楽しい時間をすごしました。

布団で寝たことがないというので、一緒にひく。
電気の消し方などひととおり説明するけど、夜、おやすみなさい、っと部屋に入ったカルマの部屋の電気、ずーーーーっと夜遅くまでついていて、消し方わかないのかなぁ・・と真剣に心配した 笑


ようこそ カルマ_d0015453_1143037.jpg

ようこそ カルマ_d0015453_12265068.jpg

by seroriserori | 2005-12-09 11:42 | 日常