人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめかし?


おめかし?_d0015453_1212108.jpg


みおが幼稚園で”クッキング”をするので、さんかくきんを用意してくださいって。
作ってみましたら、ちょっと小さくて・・・
 まぁ そのまま持たせるけど、せろのほうがぴったり!!

ほとんど動じないせろでした~♪

昨日は、パンチ家へお邪魔しましてせろも満足してかえってきました☆
みおも”せろくん お友達一杯だね”と。
そうなんです、せろはお友達いっぱい シアワセでございます~

そして みおはタイチに報告。

『ネコちゃん かじってたわ』

タイチ『せろくんは、たくさんあそんでた?』
みお『あそんでない。ワンワンって。みんなワンワンって 言ってただけ』

と、みたままを報告してました~(笑)みおのいう遊びは、犬相撲とかかなぁ~シニアにはつらいかも(笑)

そして、『せろの体操教室はいつ?』と。
オフ会の事を言ってるようです。
走ったりできるんだよーって言ったら何時の間にか、オフ会→体操教室 になっちゃった!

by seroriserori | 2010-08-30 12:23 | お出かけ