カメラ目線

d0015453_14475935.jpg

わっくん、ぐずって泣いていたのにカメラを向けると泣きやんでこっちみてる・・(笑)
そのため、にらんだような顔だね。
[PR]

# by seroriserori | 2012-06-01 14:48 | 日常

子供たち

せろと座高があまりかわらないねー。
二人寄り添いテレビをみていました。後ろ姿がかわいい☆
d0015453_11425358.jpg


うっすら、笑顔??のような、すこーーしだけ、ニタッと笑うようになってきました。
いろんな顔をするからおもしろいです。
d0015453_11431578.jpg


みおが最近、もっともっと子供産んで!と。次は女の子ね~!と・・・・・。
ママ、また沢山入院しないとだめになるかもよーと脅しても、いいよーだって・・。

・・・・もう無理です(笑)
[PR]

# by seroriserori | 2012-05-29 11:46 | 日常

3ショット 難

お久しぶりです!やっと、ここにたどりつけれたぁぁ~~~。感激。
おとついは、みおの親子遠足で、家族総出で行ってきました!
来年からは小学校にあがるので最後の親子遠足。
おもいっきり楽しんできましたよー。

せろこっちおいでー。一緒にとるよーというと、逃げていく・・・。
d0015453_12533086.jpg


こんな感じでとるのが精いっぱい。
でも。迷惑顔のせろくん・・(笑)
d0015453_12534360.jpg


最近の寝不足事情。
9時にわっくんをねかせて、最近は夜中に一回と、4時ころに一回起こされるだけで済むようになってきました。でも4時に、ご機嫌におきて、一人でアーウーとお話してることも。
わっくんうるさいよーとみおに注意されてます(笑)
[PR]

# by seroriserori | 2012-05-24 13:06 | 日常

次々と・・

さてっと、PCの前にすわって・・!!いざって思うと、ウエーン、ウエーン・・。
泣かれた。オムツ、グズグズ~!
そうこうしているうちに、授乳!おふろ!
みおの幼稚園の送迎!ごはん!
 
もうダメだぁぁ。と思う毎日でした~(笑)

そして。
GW位から家族でみんなでくすぶっている風邪・・・
GWにはタイチ・・昨日は、みおが38.8分・・病院へダッシュ!
薬をもらって一晩たち今日は、元気になりました。
よかったー。

連鎖してわっくんにうつらないようにお願いします~です

そういえば。ちびっこの愛称”わっくん”です。 よろしくね。
[PR]

# by seroriserori | 2012-05-15 15:54 | 日常

三ヶ月ぶりに!

最後に行ったのは、多分地獄の入院生活の始まった2月6日だったろうか・・・・。

せろの散歩のはなし。

雪が積もる中、お腹の張りを感じつつゆっくり歩いては休んで行っていたあの日。
2月6日の朝に散歩へいったっきり、あれからずっと行けなかった。

昨日、まさに3カ月ぶりにせろの散歩へでかけてみました。
わたしの体も 出産から一ヶ月たったので、そろそろ大丈夫かな。と。
プラス、タイチが久しぶりに発熱で寝込んでまして・・・。ゆっくり歩きながら私が行ってきました!!

桜が満開じゃないですかぁ~~!!!
清々しい気持ちになりました。
たのしかったね!せろ~!
d0015453_9364118.jpg

[PR]

# by seroriserori | 2012-05-07 09:36 | 日常

みおちゃん!

よくオモチャで遊んでくれたみおが最近弟の世話に夢中・・・・・・。

テレビをみているスキを狙ってみおの膝にスッと入り込んだーー!!

みおは、『どうしたの~せろ~あそんでほしいの~?』と。
みおも二人の世話で大忙しのご様子(笑)

d0015453_20362398.jpg

ふぁ~~。
ボクはみおちゃんのヒザでくつろぎたいのだぁ~~~☆

d0015453_20434656.jpg

[PR]

# by seroriserori | 2012-05-05 20:41 | 日常

にぎやかです!

d0015453_15435417.jpg

ボクの弟。朝も夜も関係なく泣いて、ボク初日はとまどって、夜中に泣く弟にワン!と吠えてしまったよ。
でも、すぐに慣れちゃった~!
みおちゃんも、そうだったからね~


もうすこしで1カ月ですが、体重の増え方も良く順調に経過しています♪
私は朝から晩まで走っております(笑)

みおも補助輪が外れて自転車が楽しくて楽しくて!!
あまりみおに手をかけてやれない最近で、一人で自転車の練習をしているうちに『ママできたわ!』と!
スイスイのっていて驚きました。

ちびっこの育児プラス 毎日みおの自転車を追いかけたり・・ハードな毎日です(笑)
[PR]

# by seroriserori | 2012-05-03 15:49 | 日常

遅れました

きちんとご報告がおくれましてすいません。
↓ 下の記事にも書かせてもらいましたが、4月8日に出産しまして、先日母子ともに経過良く、退院できました。
今は実家にて過ごしています。

経過は順調ですが、今一番辛いのは、右手のしびれ。
朝起きたてとか、しびれが強く、コップをもつ手に力が入らず落としそうになったり、ふたを開けることができなかったりPCをうってるとしびれがつよくなったり・・・泣

授乳とかでヘンに力が入り、右手を酷使しているせいか・・??
経過をみないと解りませんが、速くよくならなければ・・・


d0015453_19135623.jpg

生後1日。 「こんな顔してたんだね~~。やっと会えたね~」と  みお。


ながらく ご心配をおかけしました。
無事退院でき元気にすごしています。
ありがとうございました。
[PR]

# by seroriserori | 2012-04-16 19:27 | 日常

無事に☆☆☆☆

やっと
ご報告できます!

4月8日、午後10時42分、3692gramの男の子を出産しました~☆
予定日通りの出産でした!


取り急ぎ失礼します!

みなさん、ありがとうござうました。
[PR]

# by seroriserori | 2012-04-09 04:29 | 記念日

まだ。だよー(笑)

ひさしぶりの画像の投稿で~す。

二人の画像。
二人で毎日、『ママのあかちゃんいつうまれるだろうね~』なんて、はなしをしています(笑)

みおは、『みおがせろのお世話をするから、ママは赤ちゃんをお世話してね』と、いい、最近せろのトイレの処理を手伝おうと頑張ってます。
勿論上手にはできないけれど、たのもしくなったものだなぁ~と♪

d0015453_175214.jpg

今日からみおは年長さんになりました。
小柄で(顔はでかいですが(笑))、背も前から二番目と小さめですが、一応年長さんかぁ~と
おむつして通っていた年少時代が懐かしいですわぁ~

d0015453_175892.jpg


ベビーの方は
昨日の健診で、推定体重は3800gといわれました・・・・・・。デカイ・・・・コワイ・・・・・。
いいことですが・・3210gのみおのときに裂けた記憶がよみがえる・・・。
先生にはまだだなぁ~といわれるし。

お腹の張りもむしろ落ち着いてきていて、こうして座ってPCしていても大丈夫になってきたし。

最後のマタニティーライフを楽しむ時間をくれているのかなぁ~~

どちらにしても、もうすこし。楽しみながら その時をまちます!!!
[PR]

# by seroriserori | 2012-04-06 17:12 | 日常