さかのぼり

今日は更新びより。さかのぼってブログを書きたい日和 笑
でも17日は3時半まで寝てたことしか覚えてません。。寝タメするんです。私。1ヶ月に1度ほど・・。
[PR]

# by seroriserori | 2005-04-17 22:42

じじの誕生日

今日はジジ、誕生日。
留萌にいくわとメールしたら、せろりとケーキがあればいいよ~なんていってるけど、ホントっぽい。
①にせろり②にケーキ・・③料理 ④ユキ ⑤か、⑥くらいか・・タイチ・・。
①と②持参で行った♪ ⑥は仕事 笑
[PR]

# by seroriserori | 2005-04-13 22:45

のんびり

d0015453_2226766.jpg
週末、ジジババさんたちとちょっと癒し温泉にでかけました。登別温泉滝乃家です。ご飯は朝・夕とも部屋食。最高にのんびりできるいいところでした♪
d0015453_22262510.jpg

[PR]

# by seroriserori | 2005-04-09 22:24

コワ顔

d0015453_21251757.jpg

こわいですよ。セロ君。
おもちゃ見つめすぎ。動かないから怒ってる。
d0015453_21302929.jpg

ちょっとでもいいからはやく動かしてよ!
[PR]

# by seroriserori | 2005-04-06 21:26

サクラ

今日は天気がヨクって気持ちよかった~~。
でもセロはお散歩のあとはおなかまで洗われるからちょっと不機嫌
プラス今日は肛門さんの不純物もプニッと・・・・洗われてたわしのようになったセロのおしり↓

どんどん背中が茶色になっていくせろです。最近めだつなぁ。。
d0015453_20264415.jpg

d0015453_2027493.jpg

桜開花まだまだそうなので花屋さんでかっちゃった。
夜桜みて家でお酒でも♪まだまだ5部咲き。満開まで楽しみだわ。
[PR]

# by seroriserori | 2005-04-04 20:34

食欲増大

d0015453_20363944.jpg最近食欲がましているせろ。フードの食いつきがすごいよ あんまり前より動かないんだからそんなに食べたら太っちゃうよ!
[PR]

# by seroriserori | 2005-04-03 20:35

イチゴONフード

せろりお兄さん、最近つかれやすいのね。
昨日からトイレとご飯以外ほとんどおきてもこない。アララ

あっちゃんち行く前から”イチゴちゃんに逢いにいくんだよ!”って教えておいたんだけど、せろは”いちご”っていうものがおいしいもの。ってしってるからよだれたら~~~だった。

だから今日はほんとのイチゴをフードにかけてあげてご飯♪

あたしは練乳をたーっぷりかけて堪能。
[PR]

# by seroriserori | 2005-03-31 20:25

気合入れなおし~~

昨日はあっちゃんちにいってきました♪
いちごちゃんに逢うのにせろりもつれていきました。
せろりはすっかりお兄さん(じいさん)になったことを実感。
いちごちゃんがカジカジしてあそぼう!ってきてもガォウウォン??へんなせろ言葉はなして目もあわせず遊ばない・・。
逃げるように腰を尻尾丸めて退散するけどいちごちゃんはせろの後ろ足の付け根をカミカミ。(もちろんあまがみだよ)
自分もつい3年まえはあんなフウだったのよ!
セロの成長もかんじましたわ。笑


いつもみんなに逢うと楽しいのはもちろんなんだけど、PCやる気にさせてもらえる。
ほっとくといつまでーもやらないあたし。
で、PCに気合入れなおしで初挑戦!ブログってやつを。笑
実はみんなのみて、ほほ~~ぉ むずかしそう・・ダメダメとかんがえていた

いざやってみるとおもしろい~。更新できそうだわっ。これなら。?ほんとかな・・

d0015453_21521113.jpg                   いちごちゃんってたべものでないんだね。な~んだ~
 おちびちゃんだなぁ。。d0015453_21532491.jpgおれにもこんなときあったのかな???



あっちゃんありがとね~みんなもありがと~PCやる気もらったわ~笑
[PR]

# by seroriserori | 2005-03-30 21:51