<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

せろわっくん

d0015453_14453976.jpg


せろはみおの時よりわっくんに近づかないなぁー。
もう”あかちゃん”って理解しているのかなぁ~
みおの時は、これがなにものか!?と、興味深々でにおいかいだりすごかったけれどね。

今日は二人ならんで。
わっくんがニコニコしてうれしそうでした♪
[PR]

by seroriserori | 2012-09-07 14:47 | 日常

オフ会☆

先週はオフ会でした。

オフ会へ向かう途中の休憩
子供たち3ショット!!かわいいよ~!

d0015453_1415125.jpg


ボクの運動会、気合い入れてみおちゃんの服かりて仮装にでたよ!
d0015453_1416524.jpg

ドックストック賞をいただいてしまいました☆
時間はかかっていない仮装ですが心はこもっています(笑)

d0015453_14343165.jpg

晴天に恵まれよい一日でした。
ビーちゃん、みててくれたかなぁ~
楽しませてもらったよーー!ありがとねーー!

せろは日陰ばかりを好んでほとんどテントの下にいました。
おいで・・・にも日陰に直行・・直行といってもトボトボ(笑)

楽しかった!!みなさま ありがとうでした~!!
[PR]

by seroriserori | 2012-09-07 14:37 | お出かけ