<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出来てきました

d0015453_1252396.jpg

パパセレクト。もも太郎がいい!と。
いい笑顔ができました~!

d0015453_12525070.jpg



d0015453_1252595.jpg

せろくん!!
きまってるじゃないですか~~~!!
セロにも和装させてあげればよかったかしら?!

いつも家族写真の時にはまっすぐ前も向いて決めてくれるボク。
おやつなしでもできるんじゃん~!

撮影時
『赤ちゃんとワンちゃんに合わせて撮るからね~~~』
と写真屋さん。
さすが。ぴったり 二人とも視線が合ってます。すごい!

新しい家族写真が また出来ました。

嬉しい。
[PR]

by seroriserori | 2012-07-26 12:54 | 記念日

100日でした☆

こんばんは。
もう・・先々週の話になってしまいましたが、わっくんが100日で写真館で写真を撮ってきました!
わが家定番、せろくんも含めての家族写真も撮ってきましたよ~~~☆
まだ 出来上がってきてないのですが、我が家のカメラで撮った数枚の写真で~す↓

d0015453_20544345.jpg


洋装のお二人☆
d0015453_20545468.jpg


おつぎは和装で♪
d0015453_20551340.jpg


みおが、ドレスや着物を着れて大喜び!

ママ、もう一人産んで~~ とまたまたリクエスト
新しい赤ちゃんと一緒にまた記念写真とりたいから!次は違うドレス~!!
ですって
すごい理由だ(笑)

家族写真はせろちゃんと撮れてるカナァ~~~♪こうご期待!
[PR]

by seroriserori | 2012-07-23 21:01 | 記念日

元気です

d0015453_16391842.jpg


ボクの目、調子がいいです~。
カイカイもすこし落ち着きました!!

今日は朝からずっと日向ぼっこしてます~。

わっくんは最近空腹をみたしただけでは寝なくなってきて、起きてる時間がおおくなってきました
=おきてグズグズも多くなってきまして・・・PCから遠ざかっていました(笑)

せろのことも目で追うようになってきましたよ~動き早くてすぐ見失っちゃうんだけどね
[PR]

by seroriserori | 2012-07-11 16:41 | 日常