<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

遅れました

きちんとご報告がおくれましてすいません。
↓ 下の記事にも書かせてもらいましたが、4月8日に出産しまして、先日母子ともに経過良く、退院できました。
今は実家にて過ごしています。

経過は順調ですが、今一番辛いのは、右手のしびれ。
朝起きたてとか、しびれが強く、コップをもつ手に力が入らず落としそうになったり、ふたを開けることができなかったりPCをうってるとしびれがつよくなったり・・・泣

授乳とかでヘンに力が入り、右手を酷使しているせいか・・??
経過をみないと解りませんが、速くよくならなければ・・・


d0015453_19135623.jpg

生後1日。 「こんな顔してたんだね~~。やっと会えたね~」と  みお。


ながらく ご心配をおかけしました。
無事退院でき元気にすごしています。
ありがとうございました。
[PR]

by seroriserori | 2012-04-16 19:27 | 日常

無事に☆☆☆☆

やっと
ご報告できます!

4月8日、午後10時42分、3692gramの男の子を出産しました~☆
予定日通りの出産でした!


取り急ぎ失礼します!

みなさん、ありがとうござうました。
[PR]

by seroriserori | 2012-04-09 04:29 | 記念日

まだ。だよー(笑)

ひさしぶりの画像の投稿で~す。

二人の画像。
二人で毎日、『ママのあかちゃんいつうまれるだろうね~』なんて、はなしをしています(笑)

みおは、『みおがせろのお世話をするから、ママは赤ちゃんをお世話してね』と、いい、最近せろのトイレの処理を手伝おうと頑張ってます。
勿論上手にはできないけれど、たのもしくなったものだなぁ~と♪

d0015453_175214.jpg

今日からみおは年長さんになりました。
小柄で(顔はでかいですが(笑))、背も前から二番目と小さめですが、一応年長さんかぁ~と
おむつして通っていた年少時代が懐かしいですわぁ~

d0015453_175892.jpg


ベビーの方は
昨日の健診で、推定体重は3800gといわれました・・・・・・。デカイ・・・・コワイ・・・・・。
いいことですが・・3210gのみおのときに裂けた記憶がよみがえる・・・。
先生にはまだだなぁ~といわれるし。

お腹の張りもむしろ落ち着いてきていて、こうして座ってPCしていても大丈夫になってきたし。

最後のマタニティーライフを楽しむ時間をくれているのかなぁ~~

どちらにしても、もうすこし。楽しみながら その時をまちます!!!
[PR]

by seroriserori | 2012-04-06 17:12 | 日常

まだ。で~す。

予兆がたくさんありすぎで、今日こそ・・今日こそ・・と思いながら夜を過ごしていますが、まだ。です。

今回の妊娠では、プラス約13キロ増・・太りすぎて出てくるに出てこれないのかなぁ・・・。

みおの一人っ子生活も残りわずか。
なので
今日は二人きりでランチに出かけました♪
[PR]

by seroriserori | 2012-04-03 15:29 | 日常