<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

りんごつり~

d0015453_16514848.jpg


丸加高原のコスモスフェスタに行ってきました。
90秒でりんごつり放題!つれなくても1個もらえるそうです~

(つったりんごをもらうのではなく、他に箱に入ってるのから釣った数だけもらえます)

みお 4個つりました!

浮いてるリンゴ かわいい♪

せろなら この中に入って何個でも もっていけそうだな~(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-09-26 16:53 | 食べもの

一足さきに・・♪

ハロウィン気分の子供たち☆
d0015453_21321561.jpg


かわいい♪おかし沢山あげたくなっちゃうわ~!
[PR]

by seroriserori | 2010-09-23 21:39 | お出かけ

カルシウム不足?

  私の失敗。

靴の選択をまちがったこと。

せろとみおの散歩にヒールのある靴を履いてはいけませんのよ・・。
ヒールといっても、もともとヒールのある靴は全然もってない。
 
  ほんの少しのヒールだったけれど
 
みおの爆走・・暴走といってもいい。
それを追いかけて、転び、足にヒビはいってしまいました。

でも先生『軽いヒビですね・・』って 湿布だけでいいですって。
痛みもどんどん良くなってます。普通にあそんでます!
ご心配なく♪♪
[PR]

by seroriserori | 2010-09-23 21:30 | 日常

運動会ー総練習

d0015453_13282180.jpg

こちらは 体操教室でもオフ会でもなく
ホントのみおの運動会  ・・・の総練習。

パンダコパンダの歌にのって踊りがあります。
みんなの前で踊れるかなぁ・・。


爪をイジったり、目をこすったり・・照れ隠しをしながらも、半分はおどってました♪
[PR]

by seroriserori | 2010-09-16 13:28 | 日常

オフ会~♪

d0015453_13141425.jpg

オフ会がありました~。
みおいわく”せろの体操教室””せろの運動会”です♪

去年は一度も椅子にすわることなく、遊びまわっていたせろ。
今年は後半、椅子の上でまったりしてました~。

たくさんのワンコに囲まれ、ゲームあり、仮装ありでたのしく過ごせました☆

ここでの報告が遅れましたが、”タイチカフェ”での豚汁も収益が3090円ありまして、寄付させていただきました。


盛り方が前半すくなかったなぁ・・と後に反省したりしながらも、完売達成できました!

ありがとうございます~!!!
d0015453_13232034.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-09-16 13:24 | 日常

どっちがながい?

d0015453_13363549.jpg


みおが 寝ころんでテレビをみていたら、みおのすぐ隣に入ってきたせろ♪

そのまま みおにカキカキしてもらってご満悦。
みお『せろ~~みおちゃんのこといつも来ないのにどうしたの~いつもママばっかり後ついていってるのに~どうしたのぉぉ~』と笑顔 みおも嬉しそう。

せろが足をグーンと伸ばせば セロの方が長いかな??

みお13.5キロ。せろ14.5キロ。
 
1キロ差だけど、ダッコするとせろは倍以上に感じるのはなぜだっ
多分 せろはダッコ嫌いで暴れるからであろうと思います。
[PR]

by seroriserori | 2010-09-10 13:42 | 日常

海も

朝晩すっかり寒くなってきましたね。
過ごしやすいけれど。さみしさも感じるワタシです。
夏はなつらし暑くなつくてはね!!
っと 今年の夏は最高でした(過ぎれば暑い日もいいおもいで(笑))

d0015453_13343679.jpg

静内にて。

海 今度いくのは 来年だね☆★
[PR]

by seroriserori | 2010-09-10 13:35 | お出かけ

押し入れ

d0015453_18194699.jpg

じじの家での ボクのねどこ~。
汚くしている布団でごめんなさい。そして築私と同じ年齢の社宅・・・

せろねるよ~って言ったら、勝手に押し入れ入って行って掘ってました!
いい場所だね~~~♪
[PR]

by seroriserori | 2010-09-08 18:21 | お出かけ

静内☆

静内にきました♪
春以来です。
今は 静内にじじが単身赴任しているのですー。

マルチなんとかカードがないのでPCに 画像がいれれない!

せろの仮装、何にしようか考えてますが・・どうしよ~かなぁ~~
[PR]

by seroriserori | 2010-09-05 09:50 | 日常