<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おめかし?


d0015453_1212108.jpg


みおが幼稚園で”クッキング”をするので、さんかくきんを用意してくださいって。
作ってみましたら、ちょっと小さくて・・・
 まぁ そのまま持たせるけど、せろのほうがぴったり!!

ほとんど動じないせろでした~♪

昨日は、パンチ家へお邪魔しましてせろも満足してかえってきました☆
みおも”せろくん お友達一杯だね”と。
そうなんです、せろはお友達いっぱい シアワセでございます~

そして みおはタイチに報告。

『ネコちゃん かじってたわ』

タイチ『せろくんは、たくさんあそんでた?』
みお『あそんでない。ワンワンって。みんなワンワンって 言ってただけ』

と、みたままを報告してました~(笑)みおのいう遊びは、犬相撲とかかなぁ~シニアにはつらいかも(笑)

そして、『せろの体操教室はいつ?』と。
オフ会の事を言ってるようです。
走ったりできるんだよーって言ったら何時の間にか、オフ会→体操教室 になっちゃった!
[PR]

by seroriserori | 2010-08-30 12:23 | お出かけ

夏休み おもいで

夏休み・・お祭り・・と終わって平常通りの日がもどってきた。
それと同時に遊びほうけながら夏を駆け抜けてきた疲れなのか妙に眠たい!!
残暑もきびしいですねー。

せろはお留守番だったキャンプ。
子供4人で これから探検! の画像です。
(タイチ隊長、ヘッドライトかなり役にたってますー)
巨大カエルをつかまえてました。
d0015453_19441448.jpg


朝は豚汁とおにぎり。子供たちも参加してお料理しました☆
d0015453_19454933.jpg

これは子供神輿の画像。
d0015453_1948288.jpg


寝ます・・(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-08-27 19:51 | 日常

ほっと

・・一安心

本日 こども神輿終了!!
しました。

ババの家に避難させて みおは神輿かつぎに参加。

無事 終われた・・。ヨカッタ。
  
[PR]

by seroriserori | 2010-08-25 20:42 | 日常

研修・・!

3日間 プラス 3日間で 計6日間

 計45時間のケアマネ研修がありまして・・ 本日で終了して 嬉しい!!

夏の一大イベント おわりました。ほっとした~♪
[PR]

by seroriserori | 2010-08-20 22:35 | お出かけ

かわいい?

クルンとかわいいパーマのような髪の毛のような飾りがついた
ナンバン

d0015453_22304462.jpg


みんなをうならせた、激辛です(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-08-15 22:31 | 食べもの

僕も!

お出かけ☆
今日はどこいくのかな?
d0015453_13175631.jpg

わ~い☆
走れる場所だ。
たくさん追いかけっこして遊びましたが、短時間でスタミナ切れ(笑)

d0015453_13184854.jpg


d0015453_13185973.jpg


あ!コイ!   たべもの!!??
d0015453_13192383.jpg


コイのえさをあげれるのですが、みんながエサを落とさないかソワソワしてすごかった。
他人サマのえさをむしり取ろうとする勢いで目が離せなかったよ~。

また 行こうね~☆
[PR]

by seroriserori | 2010-08-15 13:24 | お出かけ

子ヤギ♪

d0015453_1831245.jpg

東京から友達が帰ってきたので子供たちを連れてハイジ牧場へいってみました。
子ヤギへの哺乳ビンでの授乳もありました。
かわいい~~~
珍しく”一人でできる!”と みお

グイグイと力強く飲んでいました!
[PR]

by seroriserori | 2010-08-13 18:37 | お出かけ

またまたニューフェイス

義理の妹家でのあたらしい家族。
トイプー♪
まだ2ヶ月手前 (だったっけ?)まだ来て4日目。

アマガミっといってもまだ歯もはえてないところあって全然痛くなかった。
動きが速すぎで顔が・・撮れない!!
d0015453_16585487.jpg


やっとお顔をキャッチできた~☆
d0015453_1659632.jpg


かわいい~!
みおはアマガミが苦手なようで、せろくんはかまないのにねぇ~と。。
あまりダッコできてなかった様子でした。
せろくんはねーあれでもいい子なのよ~(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-08-11 17:03 | お友達

NEW フェイスー

あるイベントでいただきまいした。
新しい家族を・・・・
一人目。
d0015453_13544951.jpg

二人目。。。
d0015453_1355033.jpg


玄関フードがあたらしい家族で一杯になるカモ・・・・・・・・

水かえ、えさやり、土かえ、・・なかなか忙しいです(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-08-10 13:58 | 日常

避暑地

・・避暑地・・とは決していいがたい
この時期外れな見ているだけで暑い毛布(笑)
そこにくっつく二人

せろも暑苦しいよぉ~といわんばかりの顔だ~
d0015453_13461028.jpg


みおが舌をだしてるのは、せろも真似。
せろくんすぐへーへーいうもんね~と

カンベン
d0015453_1348341.jpg

僕をひとりにさせて・・
[PR]

by seroriserori | 2010-08-10 13:48 | 日常