<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サム~

寒かったのは風邪だったようで・・
週末38度4分まであがって寝てました・・。
大分復活してきました~
[PR]

by seroriserori | 2010-05-30 19:53 | 日常

ブルブル

寒い寒いの一言。外気温6度とでてた今朝。

本日は英会話の日でした。
帰りはマックをかって車の中で食べながら走って 本日のお昼終了。
みおのいないお昼は こんな感じで終わらせるのも ちょっとした息抜き時間♪
[PR]

by seroriserori | 2010-05-27 18:15 | 日常

運動

Tくんの提案で、パークゴフルへ♪
私は・・・もう10数年以上やったことがないハズ

タイチ・・  フォーム これ かっこいい?よさげには見えたが・・
d0015453_17384490.jpg


アレ~ 玉はすぐソコですが
d0015453_17385572.jpg



パパ ヘタくそ~(笑)
d0015453_17392795.jpg


みんなで楽しかったで~す。
[PR]

by seroriserori | 2010-05-23 17:34 | お出かけ

途中でおやつ♪

少し前の話になりますが。
ジジババの家、我が家から歩いて10分弱のところにGWに引っ越してきました。

まず その土地を決めた理由・・

せろくんが見つけました!!
せろの散歩コースの公園沿いに、”売地”とあって、公園沿いだし窓からの景色はよさそうだし、どう~!?なんて冗談半分に話していた。
それが決まった。

せろの散歩コースの途中とあって、せろは3日目にして、完全にジジババの家を覚えたようだ。
近くなると、クンクンと、窓の下で鼻をならしてババを呼ぶ(笑)
毎回おやつももらえるしね。

お散歩の楽しみがまた一つ増えてよかったね!!
d0015453_17154356.jpg



d0015453_1733728.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-05-20 17:33 | 日常

ませてきた

d0015453_19521988.jpg


服、バック 持ち物、小物・・に、おしゃべりする2歳前からこだわりがあるほう。
 だとおもう 我が家の娘。

センスは全く別として(笑)

この服はいい。これは、キラキラしてるから好き
これはイヤ・・など はっきりしている。

画像は最近かったバックと帽子
計100円(笑)

お気に入りのようです♪
[PR]

by seroriserori | 2010-05-17 19:56 | 日常

おべんとう


きゅうりを切ってるだけで、においなのか、音なのか、嗅ぎつけてキッチンにくるボク

今日はこうしてディスプレー♪
d0015453_12433415.jpg



こちらは みおのお弁当。
ネットに載せれるほどのものではないですが、愛だけはかけてるツモリ。
d0015453_12452279.jpg

すくな~い中に栄養バランスよくっていうのもむずかしいものだー。
漬物大好きなみおは、漬物は欠かせない。
野菜が少なめだったので、海苔巻は、きゅうりとシーチキン巻き。

こんなお弁当生活をおくってすごしています♪


今朝。
せろの耳があかいな~って私がいうと、みおが
”みおが幼稚園行ってるときに病院へいきなさい~。みおは幼稚園でいそがしいから”だって。

忙しいのね(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-05-13 12:53 | 日常

母の日 禁煙へ~!?

d0015453_22213357.jpg


母の日バージョンのケーキ
かわいい。
義母は、プレゼントはタバコをやめたいな~とのことで ”電子タバコ”がいいとこのことで、電子タバコをあげました。
ほんとに赤く火のようになって、煙も出る!!
味は・・ メンソールのような味 
人によっては”後味わる!” と逆に本物のタバコを吸いに行った人も(笑)(逆効果)
ある人によっては そんな悪くなく、吸った気分になれるよ との声も。

禁煙までの道のり タイチの場合はかれこれ3年位かかりました。
[PR]

by seroriserori | 2010-05-08 22:27 | 日常

ぼくのGWのすごしかた

d0015453_22412452.jpg

久しぶりの快晴だなぁ~!
天気がよくてきもちがいいね~!


今日はテラスでおひるごはんをたべました。

せろは家の中と外をいったりきたり。まだ寒いのかなー。
天気がよくて、出たい~!と騒ぐわりに、寒いとすぐ戻りたい!って騒ぎますからね、ぼくちんは。

明日も天気がよさそう
みなさん よいGWをお過ごしくださいね♪

d0015453_2249537.jpg

パパにちょっとだけ注意をされて ふてくされ&考えてる みお
[PR]

by seroriserori | 2010-05-02 22:45 | 日常

GW!

d0015453_22221663.jpg

雨。北海道 雪・・もふったところもあるそうで
そんなこんなで始まったGWですね。

我が家は タイチは初めの2日間しかお休みはなく・・。
残り3日間はジジババの引っ越しのお手伝いなどなどで終わりそうな予感!?

でも 楽しみたいものです♪
[PR]

by seroriserori | 2010-05-01 22:24 | 日常