<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2009年 ばいば~い

今年も今日で終わりになりましたね。

みなさん 大変お世話になりました。

厄年の私もなんとか無事すごせました。

これもみなさんのおかげです♪

来年もせろ・みお一家をよろしくお願いします。

d0015453_13143875.jpg
d0015453_13144976.jpg


今日はエコポイントで貰った名古屋コーチン鍋とカニや茶碗蒸し、手作りピザ・・など和風洋風にとんだ料理になりそうです。
[PR]

by seroriserori | 2009-12-31 13:20 | 日常

おいしいそうな?せろの香り

d0015453_15352633.jpg


今日はせろくんの今年最後のシャンプーをしました~。
新年を迎える準備ですよ~!

せろくんね~さっき シャンプーしたよ、いい香り?ってみおにきくと
クンクン  う~~ん ・・・ 

カレーパンマンのにおいだ!!!! 


ほ~っ
ハンバーガーのことを なぜか”カレーパンマン”というみお。
でも、アンパンマンにでてくるカレーパンマン もしってる。
さて。どちらか。

たぶん ハンバーガーのほうだろう。
ハンバーガーせろ 新年まであと2日!!(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-12-30 15:40 | 日常

これぞ癒し

d0015453_1445298.jpg


二人並んで寝ている
午後のひととき。

借りてきたDVDをみながらポテチとコーラを飲み 横にはふたり。
・・・わたし 結構癒されます♪


週末 イヌ友ママ友(笑)れこさんにランチに誘ってもらったのですが、写真とるの忘れてしまった(イタイ~)
素敵なところでした♪
写真とるのわすれたので又いきましょうね~!(笑)
Cafe 福座 さん。恵庭にあります。
うつわも素敵だし、ご飯もおいしく2度たのしめて素敵でした~☆
また行きたいデス♪
[PR]

by seroriserori | 2009-12-29 14:08 | 日常

疲労感たっぷり

朝晩、雪をジャンプしながら飛び跳ね散歩して疲れたせろくん。
のっぺり クッションにくっついてるみたいです
d0015453_20343221.jpg


後方に、カニの甲羅の裏側が・・・(笑)
d0015453_20345424.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-12-26 20:36 | 日常

21時就寝・・

クリスマス♪ 
でしたが 仕事で タイチも夜勤で家にいなく・・
21時にみおをねかしつけと同時に気づけば私も一緒にねていました。

よかった。サンタさんの訪問、先に済ませておいて。
サンタさん寝ちゃダメだもんね(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-12-25 20:40 | 日常

メリークリスマス!!!

みおが手作りの帽子で

   メリークスリマス~!!
d0015453_21115144.jpg

かわいい♪ おやつに目線が真剣デス。

今日は私は仕事で タイチはお休み。
夕ご飯はすべてタイチ手作りです♪ ドリアとチキンでした。
d0015453_2112511.jpg

d0015453_2112173.jpg

よいクリスマスを☆
[PR]

by seroriserori | 2009-12-24 21:15 | 記念日

飛び跳ねる!

雪がすごくておおはしゃぎ!
d0015453_15315537.jpg


何のにおいがするんだか~雪をほじっては鼻を突っ込んで~
フガッ フガッ っていいながら探索していた。
d0015453_15323590.jpg

山はのぼらないと気が済まない!?
この姿をみたら、いつまでも子供チャンだな~って ほほえましくなる♪
d0015453_15325235.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-12-22 15:34 | 日常

忘年会

昨夜 タイチ マブダチの忘年会でした。
諸事情ありましてお歳暮を自宅に送る形でたのんで豪華に スペイン産イベリコ豚+長崎じげもん豚のバラやロースや・・ あとなんだっけ?の 、しゃぶしゃぶパーティーです。
d0015453_1649126.jpg

岩見沢 のCandy Danish 
(アソートBOX 945円)  
初めていきました。 
じゃらんや全国版CMでやっていて、どんなところだろ~ってタイチがきにしておりまして。 
チェーン店ではないそうです。
d0015453_16492870.jpg



番外編:婚活 恋愛成就にむけて 改造計画中
d0015453_16495312.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-12-20 17:03 | 日常

又 餅~!

d0015453_1634288.jpg


市内街頭餅つきへ行って、無病息災 交通安全の祈願餅をいただいてきました~☆
 あったかくってポニョポニョ(笑)~のやわらかいお餅。
 やっぱり お餅は最高だ!


今年は厄年です。残りの日数何もないように・・・と願うばかり。
いまのところ何もなしだったので。

今日はお友達♪にも会ってきました~
d0015453_1713998.jpg

みおは、おねえちゃん~って呼んでいました。
自分は時に赤ちゃん、時におかあさんになりたいようで(笑)
またゆっくり遊びたいね☆★
[PR]

by seroriserori | 2009-12-19 16:33 | 記念日

手作り

今日は職場でクリスマス会の行事の日。

これはソリで、これにプレゼントをのせてくばります。

みんなの力作☆ ダンボールでの手作りです。
d0015453_22283540.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-12-17 22:29 | 日常