<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

元気にバイカー!?

d0015453_20212511.jpg


ほぼ風邪もなおり、やっと普通の生活になってきました。
この通り。

バイク~コレ、バイクのヒト~! って言ってるので、多分フルフェイスの真似かな~??

生ゴミ用のネット・・・・
もちろん私もかぶらせられました。

ハチの巣取り のほうが近いな~
[PR]

by seroriserori | 2009-07-27 20:24 | 日常

ダウン~

遊び疲れでしょうか・・。
みおダウン。
風邪のようです。

せろくんは元気。

みんなで家でまったり生活。・・・   はやく飛び回りたい!!
[PR]

by seroriserori | 2009-07-23 19:49 | 日常

岩内~共和

週末親戚の家・岩内 へいってました。
せろも一緒です♪

いつ見ても羊蹄山は雄大
d0015453_199054.jpg

共和のティールーム ケンブリッジで 
d0015453_199335.jpg


せろもアイスをおねだり
d0015453_19103180.jpg


みおたんにもらった~~~~!
d0015453_19173262.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-07-20 19:07 | 日常

チーズ三昧

チーズが最高に美味!
おいしいチーズトーストに、チーズケーキ、紅茶~☆

d0015453_192927.jpg

チーズ盛り合わせ
d0015453_19293584.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-07-20 07:27 | 日常

ジャック


d0015453_184113.jpg


キテ ダメダモ~ン・・・・
かわいい犯行声明・・

突入!!!
d0015453_1844087.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-07-17 18:03 | 日常

エッヘンナス



イルカ・・・・?
d0015453_10443711.jpg


鼻・・・?
d0015453_1045057.jpg


料理をされても、みんなより際立ってみえた。
鼻 高々。  (一番奥)
d0015453_10452328.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-07-16 10:48 | 日常

長沼~由仁 制覇めざし!

専門学校時代の友人とお出かけ。
長沼 ハーベストで待ち合わせ。
11時に入ったため、空席ばかりでしたが、帰りは待っている人でたくさん!平日ですが、すごかったです。
その後 BENNUさんのギャラリー~ユンニの湯~グー・チョキ・パンの店~東京ホルモンさんへ
d0015453_10313287.jpg


d0015453_10361347.jpg

初めて入りました。ホルモン、おいしい~焼き方のコツがあるようで、やっぱりミスったー(笑)

d0015453_10374018.jpg

やじろべい もみてきた (笑)いいバランスよ! M!
[PR]

by seroriserori | 2009-07-16 10:38 | 日常

無心でアイス

せろみお連れてタイチが散歩へ・・。
しばらくして、メール。
添付にこの画像。本文は、チョコでもほうばって っと書いてあった。

いない間にゆっくりチョコを食べなと。 いう意味。

もう、アイス丸1個食べちゃったよ~ン。ばれてたみたいね

d0015453_1434434.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-07-14 14:37 | 日常

芸術にふれよう!?

日曜日、札幌芸術の森で芸森アートマーケットがありましていってみました。

というのも。
タイチが札幌に買いものにいきたかった(第二段バーゲン)のもあり、今度は私がみお子守役に徹さなくてはならず、ついでにドライブしてみました。
(わたしはババに、みおを見てもらい済んでいましたの。)
かわいそうなパパですのでお付き合いしました(笑)


芸術の森、風景もよかったのに、カメラ忘れた~

各々で手作りの作品などなど芝生の上でゆったりとみることができましたよー。

ひさしぶりにゆっくりとした気分になれたな~~。
[PR]

by seroriserori | 2009-07-14 14:33 | 日常

うつわ

d0015453_1420454.jpg
d0015453_14202794.jpg


毎年 まちにまったやきもの市へ~GO~!!
去年は 休み希望を取り忘れていけなかったのだ(涙)
今年は数年ぶりに母と行きました。
みおの子守役を半分お願いしまして(ー_ー)

上の画像 Hareちゃんの ん さんで購入させていただきました~~♪
いつもありがとう~~!
使うほどにこれいいな~~って思わせてくれるHareちゃんのうつわはとってもいい感じなのです~!

下は 暑い夏にそうめんなど食べるときにいいかな~と思って買いました。

もう来年が待ち遠しいな~☆
[PR]

by seroriserori | 2009-07-14 14:25 | 日常