<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うわ~

d0015453_1842566.jpg


う~み~は 広い~な おいしい~~な~~~。

ウガ~と 大あくび。

爽快!
[PR]

by seroriserori | 2009-06-30 18:43 | 日常

知らない


メガネ年に何個かいますか?

・・飲みに行って何個なくしたでしょう?

・・・タイチ 
また無くしました。これで3個か4個目。呆れるので忘れるようにしてますので何個か忘れた。
今回は転んで額にたくさんの傷もオマケです。

もちろん傷の手当てなんてしてあげません!

みおが、私の虫さされの真っ赤に腫れた足をみて、”パパのキズと同じ~” っと言ってきました。
同じにしないで欲しいわっ!!(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-06-29 18:44 | 日常

おおき~な

d0015453_22175331.jpg


フキ。中にちくわも入ってしまいそうな おおきなフキ。

すこし前の画像になりますが ”らわんブキ”
いただきました。Aちゃんありがとう。
我が家もいただいちゃった(*^。^*)
おいしくたべました~!

どう間違っても 手タレにはなれっこないアレアレの手が映ってますが・・。
[PR]

by seroriserori | 2009-06-26 22:20 | 日常

危ない~!

せろも気持ち良さげにみおにおなかを出してカキカキされていい光景~
・・っと思いきや、
  ”せろくんヌルヌル~!”っと・・・・
え~せろのおなかがヌルヌル~!?そんなことはないはずだけど、どうしちゃったんだ?っと
よくみると、みおが試供品のクリーム(人間用)を塗ろうとしているまさにその瞬間
d0015453_1724384.jpg


注意したらやめましたが せろは、ずっとそのまま。
もっと塗って ?!
[PR]

by seroriserori | 2009-06-24 17:29 | 日常

日高も雨なり~

一日中見計らっていたけど、ちっとも晴れず、今日はお散歩いけなかった僕。
常に動きのある人の後を追っかけて歩いていたので気疲れしちゃったよ~~
d0015453_9473067.jpg


d0015453_9474654.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-06-23 09:46 | 日常

厚真 

足をのばして 厚真のお祭りに行ってきました。
厚真のジンギスカンの草原焼きが名物のようです。
移動動物園が来ていて、沢山の動物と触れ合いができました。

私はサルとウサギにかじられ青あざに流血・・・・。
うさぎ飼っていたことあるけどかじられたことなかったケド・・痛かった・・・。

d0015453_11195159.jpg




久しぶりに晴天ですっかり日焼け対策忘れ首がまっかっか~~まずいですわ~
d0015453_1130197.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-06-22 11:26 | 日常

スイーツ 日高編

d0015453_1154858.jpg

新日高町静内 スイートますや さん の、豆乳モンブラン 
テレビや雑誌でも紹介されたそうです

お豆腐屋さんから直送の新鮮豆乳だっぷり
生クリームに使用する、砂糖を半分に抑えて豆乳本来の味わいを引き出しました (ますやさん紹介抜粋)っとかいてあります~。
ヘルシーでおいしかったです~。
[PR]

by seroriserori | 2009-06-22 11:17 | 日常

エッヘン

d0015453_19413638.jpg


僕もみんなにかわいがられてうれしいワン。
肘をかけるのにちょうどいいな~じじばばのソファー

先日静内にきました。
またまた食べて観光して温泉はいって~ と久々にゆったりすごしております。

ムフ 天国(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-06-20 19:44 | 日常

よかったね~。

ピンポ~ン っと
タイチが送ったと思われるナニカ が当たったようだ。
懸賞かな 
中にはご当選おめでとうございます。っという紙が。
開ける楽しみもなくなるほど、袋はすぐにみおに破られちゃった~

そして、せろにかけて、”せろ~~~よかったね~~。よかった よかった” 
と、せろのものだと思ってるのか、わざとか・・。


d0015453_19555162.jpg

僕の?

d0015453_19561369.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-06-18 20:00 | 日常

全部たべましょう?

あ・・スイカ・・。
毎年、これをみると、僕にも手がうまく使えたらいいのにって思う。 ってるハズ。

d0015453_21342178.jpg



ちゃんと持っていてあげるから たべなさ~い。
d0015453_21335850.jpg


ボクは皮まで食べたいんだよ。
きれ~~に 赤い部分を先に食べ、それから物足りなく皮の寸前まで食べます。
[PR]

by seroriserori | 2009-06-16 21:37 | 日常