<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無知で。

PC買い替えのため&ついでに光にするためにプロバイダーの変更&メールアドレスがこれから変更などなど・・
わからないことばかりでテンテコマイで更新できませんでしたー。

あ~無知なわたし・・
プリンターともつながってくれないし・・・。
途方にくれています。
[PR]

by seroriserori | 2009-03-31 20:00 | 日常

かわいすぎ。のふたり

夜御飯の後片付けしてると、せろみおが遊びだしていた。
セロクン、ジャンプシテ。 コッチコッチ  とか、なんとか?みおなりにせろと遊んでいる。
↓のクッションをアジリティーにみせて、飛べとか。。。
そのうち、ママミテー セロクン フク カワイイ って。
ハンカチかけられてだまってるせろ。  その姿がなんともいえず ・・かわいいせろだった。
付き合ってあげてるんだよなぁ
d0015453_21443370.jpg


後ろの鏡にせろの情けない尻尾が・・タランとした尻尾が・・。
でも、だまってカメラ目線して かわいいかわいいって言われるからまんざらでもなさそうだった(笑) 
d0015453_2143355.jpg



ますます本当の兄弟みたいになってきた。
絆 ・・感じるなぁ~くやしいがせろみおの二人の間に入れないほどの絆。

出かける時も、”セロクン ルスバン ヤダ イッショ” って言ってなんとかせろも連れて行こうとするし。
セロクン (待ってる)オウチ カエロ って。 帰宅途中は留守番してるせろを想っている。。

二人はかわいい(笑)
[PR]

by seroriserori | 2009-03-24 21:59 | 日常

ちっちゃい

  せろの手まくら、いつも思うけど、そこでねてみたいママです。
細くてゴツゴツしてそうだけど、あったかそうだなー (^―^)
d0015453_16253839.jpg


化粧箱? すっぽり入ってた! 鏡に向かって、手でパフパフしてた・・
オトナを良く見てると感心しますわ
d0015453_1625509.jpg

[PR]

by seroriserori | 2009-03-24 16:30 | 日常

きましたね。


夕暮れでちょっとくらめですが 羽をのばしてました。
d0015453_19151284.jpg


d0015453_19152223.jpg


みお、ペンギンさん・・と何回か間違えていってました。
歩く姿がにていたようです。 
[PR]

by seroriserori | 2009-03-23 19:20 | 日常

ま~だかな~

夜勤明けのパパをまつ二人。
d0015453_19582720.jpg


雪も融けてきて、テラスに出れる日も近そう。

d0015453_19584725.jpg


新年度に向けて、模様替えしたり整理整頓してみたり しています。
車・・・・雪山とか・・自分の車(同士)にぶつけたんだよなぁ・・・・。
直そうか考え中・・ショック~
[PR]

by seroriserori | 2009-03-22 20:04 | 日常

8周年~

せろは8歳。
私達夫婦も 8歳・・です。
今日は結婚記念日でした。
夜、なつかしく結婚式の当時のビデオをみてみることにしました。
みおが ”ママだー” っていってくれたことにちょっと安心した。
変わりすぎてわからなかったらどうしよう・・とドキドキでしたから・・。

せろ ダイヤモンド式までつきあってよね~
[PR]

by seroriserori | 2009-03-20 22:36 | 記念日

おしり


みおの今日の昼寝の場所はココ、せろくんのベット。
本気寝です。
d0015453_1653548.jpg


フッ!とりかえしたぞ!(笑)
d0015453_1654750.jpg

安心♪
[PR]

by seroriserori | 2009-03-18 16:08 | 日常

ゆとり

d0015453_1419408.jpg

最近すきな言葉。ゆとり。
今日はまさにゆとりのある日です。
なんてことない、ゆっくり拭き掃除したり買い物いったり、っという日なんですがね♪
写真もとろう~って 更新もしよ~って 思いつける日です。
今日沢山更新してますね~
僕もママのゆとりを感じて、甘えてきますよ。

d0015453_14191396.jpg

外遊びにも出ました。ビチョビチョです。
早く道路が乾いて欲しいな~
[PR]

by seroriserori | 2009-03-16 14:22 | 日常

シニア買い

d0015453_14133033.jpg

ふっふっふ~いいだろ~
たまには僕もそろそろ青年期、シニア世代だし、まとめ買い。
    ・・・ジジババにお誕生日のおやつかってもらいました~☆少々おくれましたが・・。

今までは すごくちいさなセロのおやつが普通の買い物の袋の中に紛れていても見つけれたのに、これだけのおやつ買ってきたのに、今日は気づかず寝てた・・・
それが ちょっとママは悲しかったかもしれないぞーせろ~ 
[PR]

by seroriserori | 2009-03-16 14:20 | 日常

嬉しいご縁



d0015453_1453254.jpg

ともちんさま♪ホントにありがとうございます♪ 
大変おそくなりましたが、我家でのバトルをみてください。
せろもみおも食べたい一心で みおの犬的な視線。。
後方もみえてるかのようにガードしていました。
みんなで美味しく嬉しくいただきました。

マイロ君とは不思議なご縁です。
道東をドライブ中に ”ビーグルだ!”って見つけて、私は”車をとめて!話かけてみよう!”っとなぜかあの時叫んだのです(笑)
それから仲良くなりました。
たくましく、ワレ先に!と歩いていた、元気一杯のマイロくんの歩いていた姿は目にやきついていますよ~。
なぜか、二人はまた北海道で再会し、走りまわり、階段を鳥のように飛んで追いかけっこするような気がしてなりません(^―^)
[PR]

by seroriserori | 2009-03-15 14:03 | 日常