<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あと

d0015453_17555590.jpg

今年もあと1ヶ月なんて!はやいなー。
12月、なにかと忙しい?のに、仕事で、異動もあってなんだか落ち着かないなぁ~

せろ~師走ってしってるかい~
[PR]

by seroriserori | 2008-11-30 18:01 | 日常

シェロ オッキー

せろ  「ストーブの前でゆっくりねたいのにぃ~うるさいヤツがきたぞーー」

みお
 「シェロー コチョコチョー アレー?オッキーヨー! チューーー。アレー?」 っと起きるまでちょっかいかけ続けるみお。

最後はもみくちゃになっちゃって~
ほんと 仲いんだから~



タイチにこんな起こし方されたら 蹴り。ですかね~(笑)
[PR]

by seroriserori | 2008-11-26 20:15 | 日常

いつもの公園

 いつも行ってる公園が、夏に、ときにカイカイのアレルゲンがある?と疑って行けない期間があります。
公園行って草むらへ入った後、目がひどくなって・・と先生に言うと・・
では しばらく 公園へは行かないように。
 なるべく草むらへは入らないように。。と言われてしまうのです。
でも 冬は無敵!!雪が積っていて最高(笑)!
長靴で雪をこいでズンズンすすみますよーーーー
筋力つかってる~って感じでいいですよ~

d0015453_2123154.jpg
d0015453_2124250.jpg


いままでの、スキン 画像がどうも勝手に?縮小されて載ってしまうのかなーと・・今頃思いなおしまして、スキンを変えてみたら、こんなに大きくのらさった。
行動遅すぎー
[PR]

by seroriserori | 2008-11-25 21:28 | 日常

ゴシゴシ

d0015453_21405555.jpg

今日はパパの32歳のお誕生日
パパのすきな海モノ系で 今夜は手巻き寿司ですよ
みおが 米をといであげますからね!
[PR]

by seroriserori | 2008-11-25 10:42 | 記念日

いい夫婦の日は温泉へ?

今日は三笠の太古の湯へ。
タイチ父母、タイチ妹夫婦と共に。

偶然ですが、いい夫婦の日・・、です。
いい夫婦の日だから混んでるかね~とも思ったりもしてたけど、そんなことはなかったような 
向かうときにはいい夫婦の日なんてことも忘れてました~(笑)

みお 従姉妹とたくさん遊んではしゃいでました
d0015453_22241135.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-11-22 22:28 | 日常

ちょっとあってよー

  ママでもききとれないみお語で、せろになにやら説教??
チョットアッテヨ~ (ちょっとまってよ) 
まてるか! と、喧嘩になった場面です


そして、喧嘩になり、せろが加減してくれたものの、みおが大泣き。
二人共々、いや~な空気で離れているけど、チラチラお互いみてるのがおもしろくって
そして せろがいじらしくってけなげで。

[PR]

by seroriserori | 2008-11-20 18:54 | 日常

大仕事

何年・・何十年ぶりに雪だるまをつくったのだろう。
今日の大雪で除雪しながらも、みおと遊びながら作ってみました。
d0015453_16561298.jpg


除雪しながらみおを見て、遊んで・・・家はいってグッタリしてしまったー
体も慣れてないし 初日からがんばりすぎたわ!
せろも、小出しに何回も外へでれるので、一気に爆走しては家の中いれてーと楽しそうでした~
[PR]

by seroriserori | 2008-11-20 17:00 | 日常

睡魔が~~

d0015453_177331.jpg

今日の昼ごはんを食べたあと、みおはせろにべったり
眠いよ~せろ~たすけて~~~一緒にねよ~~~~~~
[PR]

by seroriserori | 2008-11-19 17:09 | 日常

上手!

d0015453_2133436.jpg


今日は三国シェフと三世代交流祭り。というのに行ってきました。
なぜ三国さん?三世代って? いろんなハテナ?があったけど行ってみました。
増毛産エビカレー(限定50食・・もちろん買いました。限定に弱い)とかアップルパイとかほおばってきましたよ。
昼からは、保育園児の歌やお遊戯、老人保健施設の方の歌やカラオケなど。
ほーこれが三世代ってことかな。
いろんな世代に目をむけたお祭りっていうのもとてもよかったです。

画像はたくさんの三国さん。園児達の力作です。
三国さん本人が、この子と~この子と~~って選んで係りのヒトに言っていたので、なにか賞があるのかな。
みんな似てますよ~~
[PR]

by seroriserori | 2008-11-16 21:41 | 日常

チビコック

ママーハヤクキテー 
キテッテバ! と、みお語でよばれる私。

な~に~と、けだるそうに行った悪いママ。そして ビックリ。
手の平を差し出して  ”ドウジョ”というみお。

バランスのよい豪華な食事が出来上がってる!(笑)
こんなことしたのは初めてみました!
d0015453_19454762.jpg


シェロ コレ ドウジョ   (せろにはこれどうぞ) 

・・・・・うれしくない 全然・・・見向きもしないせろ。
ままごとにはつきあいきれないぜ
d0015453_19464999.jpg


あ~おもしろい二人~~
d0015453_19462155.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-11-15 19:52 | 日常