<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

低コスト

函館から帰宅して、みおの相手役が一気に減って、またまたママべったりになりつつあり・・。
私も時間が長く感じるーーー。
体力ももてあましてるみたいだし、今日はゲームコーナーへ。
お金いれなくても、次から次へといろんな乗り物でたのしんでくれてるから、いいこいいこ。
初めてメリーゴーランドにのってみたいって指差ししてのったけど、固い表情~
d0015453_21134972.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-03-31 21:24 | 日常

帰宅~

 お久しぶりです~
先日、我家に帰宅しました。
また函館滞在後半で健康に関するアクシデントがありまして。。。
ババさん、体調くずし、めまいでダウン。
でも大丈夫。
1~2日で復活しましたが、こちらに一緒に帰宅してもらうはず(車中のせろみおの世話)でしたが私一人で帰宅してきました。

帰宅途中何回か休憩をとったのですが、せろを散歩させつつみおはチョロチョロ、水溜りであそんでいるうちにその中で転んでドロンコ、せろもドロンコ。
なんてこともありましたが、無事帰宅でございます!

今はみんな元気です!!
今年度ももうすぐ終わり。こっちに戻ってきて、すっかり雪も融けていて、春~♪ですね~。
早く花を植えたいな。
[PR]

by seroriserori | 2008-03-29 22:10 | 日常

極楽

念願だった湯の川温泉の日帰りプラン・啄木亭へいってきました。
前回は満室でいくことができず。

11時半~21時まで客室をかしきり、その間お風呂に入り放題、ランチと夜のバイキングがつき、プラ~ス、お部屋で出張マッサージ、一人10分ついてるプランです。(5250円)
マッサージ、すごくきもちよかった~。
左のおしりのあたり押されて、ここ固いし、これで痛いってことはここ悪いよ。っていわれた 笑
腰もあんまりよくないな~なんて。
当たってる、当たってる。時に足がしびれるのは、たぶん腰からだし、左の方ばかりしびれるんだよね。
プロはちょっとさわっただけでわかるんだねー。すごい。

このかた痛いとこしらず ↓ うらやまし~(^u^)
d0015453_14402023.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-03-23 14:39 | 日常

巨大ワンワン?

動物好きなみお。
今日は函館公園のポニーに興味深々。
もっと近くに行ってレロレロ~ってなめてもらいたそうでした。
でも、さすがに大きいし、ワンワンとはちがう??っておもったかな?

d0015453_1515353.jpg


こちらに来てから、私は外食づいてます。
ランチめぐりに真剣 笑
下調べして予約して。
おいしいものたんまりたべるぞぉ~
[PR]

by seroriserori | 2008-03-21 15:17 | 日常

春~

d0015453_15105418.jpg


函館あったか~い。

春になっていろんなにおい?たべもの?が落ちてて、背中スリスリしちゃった~ぼくちん~
すぐシャンプーされました。
ベランダで日光浴♪
[PR]

by seroriserori | 2008-03-21 15:13 | 日常

ランチ

今日は友達とランチへ♪
お互い1歳の子供がいるんだけど、子供たちはお留守番。
友達おすすめのイタリアンへ行ってきました。

友達も旦那さんの転勤で函館に住んで3年目。
後を追うように私の両親も転勤で函館にきて、実家にかえってきたら、彼女とのランチが出来る事も函館にくる楽しみのひとつにもなってます。
しかも子供はおいていけるという状況なのでたんまりたのしんでます。
たまにはいいよね(^-^)

ひさびさゆっく~りのランチ、ひとしおおいしかった~
[PR]

by seroriserori | 2008-03-19 17:09 | 日常

公園

函館10度くらいです。
あったかいけど、朝晩は風が冷たく感じます。
今日はみんなでお散歩へ。

d0015453_173467.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-03-19 17:04 | 日常

ふぁ~

温泉街、湯の川方面へいってみました。
植物園にある猿山へ。温泉につかっている猿さんです。

d0015453_17192933.jpg

いいあくびです~
[PR]

by seroriserori | 2008-03-18 17:19 | 日常

再度・お誕生日

函館やってきました。
みな健康状態良好にて、それだけでOK!
まずは、せろのお誕生日のやりなおし~
人間用↓ですが いちごたくさんあたりました。

d0015453_1658512.jpg

僕のだよーなめないでよねーーー。ろうそく怖くてちかづけないけど監視中のせろ
[PR]

by seroriserori | 2008-03-16 16:57 | 日常

晴れ晴れとして

電話もこないので、良性だと確信していたせろの結果。
でも先日紙面でもらい、すっきりしました!

明日から実家の函館に帰省します。気持ちも晴れ晴れ、爽快にいってくるぞ~!
7ヶ月ぶりの実家。の~びのびと伸びきってきま~す。


d0015453_21322730.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-03-15 21:39 | 日常