<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

春にむけて

d0015453_2202163.jpg


いつも出す写真屋さんから、「とるチャンスが多い春!とりたいと思ったときに容量が一杯でとれないなんて!」・・・という、うたい文句にうん、もっとも我家の状況~っと思って、今日は画像の整理の一日でした。
せろみおの画像はくっつきあってるかチューしてる画像ばっかり~
[PR]

by seroriserori | 2008-02-28 22:00 | 日常

お祝い準備

僕パパにお誕生日プレゼント、ちょっと早いけどかってもらったよ~~~
d0015453_21531529.jpg

 
d0015453_21532529.jpg

 やっとお雛様をだしました。っといってもお内裏様とお雛様だけ・・。
これだけ出すのもやっとでした。
それみせて!貸して!どうして触らせてくれないの~~~~!!って泣く子を横に・・(笑)
7段あるけど、これは無理ッ 断念させてもらいました。

お雛さん3月3日はせろの誕生日でもあるし、Wお祝いです。
明日私の誕生日。これも一緒にトリプルお祝いにしよ~

d0015453_21533465.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-02-26 21:59 | 日常

よしよし

「せろくん、手術後も元気でみおはうれしいよ。」
d0015453_2130038.jpg


最近のみおの”はやり”は、せろの耳めくり。
めくって、中を覗いてさわりたいのをがまんしてるようで触らず、観察。
そして閉じる。
そして発狂!ウッキャー!
この繰り返し。
昨日とうとう中をほんのすこし触ってガウ!って怒られて以来、しばし封印してる様子だけどね
[PR]

by seroriserori | 2008-02-25 21:32 | 日常

お泊り

久々にタイチの話題でも・・?
今日・明日と札幌で研修があって、明日も朝早いので泊まりで行っています。
カプセルホテルに。。
カプセルホテルとはいえ、なんか最近のはサウナやお風呂も大浴場があったり?結構いいみたいですね。

私も昼間研修でも仕事でもいいから、札幌に泊まりにいきたいわ~。
最近みおが夜泣きするので逃亡願望のある私。。

せろ、今日も元気です。
私の仕事中、せろの禁止区域の2階に行って私の布団の上で寝ていたようで、帰ってきたら2階から寝ぼけた顔でおりてきました。
まだぬくもりがいつも以上に欲しいようです。
[PR]

by seroriserori | 2008-02-23 20:41 | 日常

くっつきたい

昨夜夜泣きしたみおが居間でグッタリ昼寝。
添い寝につきあいますよ、僕チン。
d0015453_2210814.jpg


みおの短い足の間にはまってるか!? 押しつぶしてるかな?
ここちよいみたいでしばらくいました。
みおはそんなのおかまいなしでグースカグースカ
d0015453_22102097.jpg

[PR]

by seroriserori | 2008-02-22 22:13 | 日常

元気一杯

せろ、今日のお散歩はいつもどおり元気に爆走してました。
でも、家の中ではいつも以上にくっついていたいみたいで、すぐにベッタリ甘えてきます。
いろいろ触られるみおでもいいみたいで、みおにもべったりくっついてる。
狭いハウスに二人で並んで入ってることもありました。

食事もお通じも快調です。

d0015453_18512668.jpg
d0015453_18514174.jpg


手術後の話・・
[PR]

by seroriserori | 2008-02-21 18:52 | 日常

順調です

d0015453_2231445.jpg
d0015453_2233888.jpg


せろくん、まだときにクンクン甘えてきます。
夜はおもちゃをもってきて遊ぼうと誘うくらい元気になってきたし、ごはんもみおと取り合いになるなど、元気です。
よかった。
ほんと よかった。

完全復活めざそうね。
  また後日元気な姿 おみせします。
[PR]

by seroriserori | 2008-02-19 22:07 | 日常

無事です。

今日手術無事に終えて帰宅しました。
取り急ぎ 御報告まで。

心配してくださったお友達、陰ながらも応援・気にかけてくださった方、本当にありがとうございます!
せろは、みんなの応援のもとがんばってくれました。

ありがとうございました。

後日元気な報告ができるとおもいます。
[PR]

by seroriserori | 2008-02-18 22:23 | 日常

どうかなぁ

今日、週1回だけの仕事が終わって帰宅の車の中から頭の中がグッとせろの手術のことでますます一杯になってきた。
明後日だもんなぁ。。
朝の6時以降、絶飲食って言われて13時に病院いりの予定だが。。
午前中散歩にたくさん連れて行ってあげようって思ったけど、朝から水が飲めなかったら、雪をたくさん食べたらどうしよーとか、フト思った。
固まった雪だまとか食べちゃうんだよなぁ せろ。(普段は私が握ってポ~イって投げたやつを100%食べる)
落ちてる雪だまは食べないとは思うけど、水のめない状況だったら食べるかも・・・?
当日の散歩、どうしようかな。。拾い食い(拾い雪?)しないように行こう。
[PR]

by seroriserori | 2008-02-16 21:12 | 日常

整列~!

真っ直ぐならんでー!ではないけど。

       せろくんのペットボトルひ~ろった~~!
d0015453_2041554.jpg

       せろは目が痒いようで、気にしてます。
     ここ数日、またちょっと調子が悪い目です・・・。
[PR]

by seroriserori | 2008-02-15 20:43 | 日常