<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

一緒にしよっ

明日より部署異動のタイチ。
勉強せねばならない中、今日は急遽飲みに行く事に。あれれ
d0015453_2152561.jpg


みおがかわりにお勉強しといてあげるよ。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-31 21:08 | 日常

あそぼっ!


d0015453_18173635.jpg
d0015453_18174641.jpg

ひっぱりっこ!
せろも加減してくれてるみたいです。
でもみおの腕力普通の子よりある気がする。この成果かな?!

最近は、みおが甘えてきたときは、いさぎよく家事もナニもストップさせ、おもいっきり甘えさせ、これでもか~っていうほどこっちからベタベタしてあげます。
そしたら途中でにげていきます(笑)
ドカッとすわっていたら、せろも今はあそんでもらえる!!って沢山のオモチャをもってきて、私の膝の中でこの画像のような光景に♪
みおは、座ってそばにいるだけで安心のようで、グズグズしないのでいいかんじ。
こうして二人と遊べるからとっても楽しい時間になり最近はたくさんこうしています。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-30 21:02 | 日常

よいっしょ

d0015453_2128845.jpg

短い足ですねー(*´ー`*)
このオモチャの箱の中にはいりたいみおちんです。

お風呂前の風景でーす
[PR]

by seroriserori | 2007-10-29 21:29 | 日常

おともします

みおちゃん こんなとこまでついてきて~~
ここは僕のリラックスできる場所なのに~
d0015453_21433176.jpg


でも、みおが家の中に入ったら、せろも入って、みおが出たらせろも出たい!っといった具合でまんざらいやでもなさそうです。
最近は無理に尻尾をつかまえようとしたりしないので安心です。

今日はハウスの取り合いをしてせろがうなったら、こわくてか、思い通りにいかないのがいやだったのかだだこねるように泣いてました。
兄弟関係のようにみおにいろいろ教えてくれている僕チンです。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-26 21:44 | 日常

え?

せろ 「この子犬ちゃん、二足歩行できたの!?」

d0015453_21294355.jpg


直立不動ならできますとも!
[PR]

by seroriserori | 2007-10-25 21:30 | 日常

すっかりね

数日前に気づいた事
せろとお散歩へ行ってふと山へ目をやるとすっかり紅葉して綺麗。
こんなに色づくまで気づかない私って、気持ちに余裕なしの時間を過ごしている??
綺麗なものを観る、聴く、あとは~触る? おいしいものを食べる(これはもういい?)、五感を使って脳を刺激せねば。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-24 21:10 | 日常

無事帰還

昨日、せろの眼の再診へ行きました。
みおたんしょって。
行って、番号札をもらって11番めとのこと。
今現在の診察中の人は3番目・・・ほど遠い。。。
1時間弱はかかるだろうと、近くを散歩。

さぁ 診察だ!という時に、気合を入れなおし、みおをおんぶして手にはせろ。
病院へ入るのをすごく嫌がるので入れるまでが大変でした。
中にはいったら、診察待ちの人たちに、大変ね~~っとちょっとかわいそげに見られました。
確かに、顔は少しやつれ気味だったかも・・。

まぁ そんなこんなで無事診察を終えることができ、せろの眼はよくなったものの、すっかり完治にはいたらないということで、次回までの間のみ、内服の抗生剤もでることになりました。
早く薬から脱したいね。
d0015453_2122594.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-10-23 13:34 | 日常

おはなし

また今日も雨だね。
せろくん お散歩いけたの?
d0015453_15455177.jpg

うん、朝みおたんが寝てる間に行って来たよ。

僕がお散歩行く時は、雨もあがることが多いんだ。
晴れオトコかな~
[PR]

by seroriserori | 2007-10-22 15:47 | 日常

暗い

朝は晴天だったのに、昼間ドンヨリ。
こんな日はみんな眠そう。
せろは一日中眠そうで、いびきかいて足ピクピクさせて寝てます。
眼はだいぶよくなってきました。
もうすぐ目薬がなくなるので、もうすこししたら、病院へいかなくてはならないのだけど、考えたらタイチの休みがずっとないので私ひとりでいくことになる。
みおを車から降ろしたあとは、おんぶでかぁ。
2人あわせて計23キロ。せろを診察台にあげれるだろうか。
ただいまイメージトレーニング中。。 筋トレ中!?
d0015453_21481817.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-10-20 15:41 | 日常

マネッコ

d0015453_15321485.jpg

せろのやること、大人のやること、マネしたいみお。
せろが窓から外にでたら、私も!!といってきかない。
ダメよというとのけぞる。自分のいらだちを表す手段を覚えてきているようですね。

最近、なんでもかんでもワンワンというようになってきました。
肝心のせろのことはいわない。ワンワンではなく、”せろり”という生き物におもっているのかなー。
怒られて、なんかまずい空気ーって自分で感じた時とかも、”あ!ワンワン!”なんて天井さしていったりもします。
ワンワン言えば、ママが喜ぶとおもってるのかな。
[PR]

by seroriserori | 2007-10-19 15:31 | 日常