<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

たまにだけ

せろのへそ天での寝格好は最近みていない。
夜中おきて見たときも、丸まっている格好だ。
すっごく疲れた日にたまーにへそ天が登場する。
みたいなーへそ天。
d0015453_16571311.jpg

撫でてあげてすこしだけ↓ すぐ丸まっちゃった~
d0015453_16572943.jpg


この人 ↓ はいつもへそ天 (笑)
タイチが、この頭をみてベートーベンみたいだって。
ほんとだー。
お風呂あがりくしでとかさなかったからクリックリに。。
クセ毛なんですね。髪も伸びてきて収まりつかなくなってきた。。どうしよっかなー。
d0015453_1658185.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-31 17:06 | 日常

犬優

今日100日の写真ができました♪
早速取りにいったら写真館の人に逢うなり、「ワンちゃんがとってもかわいく撮れてましてね~」っと言われました。
なんて嬉しい!! 
みおの写りより、まずせろを見てしまった(みおたんゴメン!笑)
もちろん みおもかわいい~。可愛い子にかこまれシアワセーの私(親馬鹿でスイマセン)
d0015453_1975328.jpg


↑ これが家族写真です。(あまりかわいくない部分トリミング加工・笑)
タイチが座るはずだった椅子をせろにとられ、タイチは急遽立ってくださいといわれたのです ^-^
何枚かこのポーズでとったのだけど、せろはずーっとカメラ目線で男優のようでした。
いい記念になってよかった!!
[PR]

by seroriserori | 2007-01-30 19:17 | 記念日

鬼準備

今週末親戚があつまる法事があります。
そこで節分なので、豆まきをしようと企画中。
小さい子供もいるのでいかに鬼っぽくしようか考え中。
 どうでしょう? 笑
d0015453_14241557.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-29 14:50 | 日常

首だる~

d0015453_20484370.jpg

今 私の足元で、自分でクッション持ってきて、自分で頭の下にひいてねてるんです。
食べ物探しすぎて首がお疲れですかー?(笑)
[PR]

by seroriserori | 2007-01-27 20:49 | 日常

びっくり?

ハイ チーズ!
d0015453_1911020.jpg


みお  「お!せろくん!!」
せろ「な・・・なに!」  お耳がピョン
d0015453_19111020.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-26 19:13 | 日常

きれい~

d0015453_12422493.jpg

今日は天気がよくて澄んだ青空で気持ちよかった~。
青空で樹氷がますます綺麗に見えました!!
でも、テレビで乾燥警報?だかでてて、たしかに。家の湿度は40%切っている。
肌もカサカサになるわけだ。 みおなんて、こふき芋みたいになってる。。お手入れ お手入れ!!
[PR]

by seroriserori | 2007-01-25 12:46 | 日常

今年初シャンプー

d0015453_15531077.jpg

今日は割と暖かかったので、せろ今年初めてのシャンプー。
久々すぎて、泡立ちがわるかったかも。。(笑)
シャンプー後はストーブ前で暫く丸くなっていました。


輪ゴムをしてるかのような手首。ますますプクプクしてきた~。
d0015453_15531988.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-24 16:04 | 日常

平凡

今日グログの紹介分をちょこっと変えました。
いままで、”せろりの平凡な日々。”とだけ書いてました。
今思うと言葉たらずだったかなーっと。(*^~^*)ゝ

でも、私は”平凡”ほど幸せなことはないな~って思うのです。
便りがないのが良い便りって言うほど、何かコトが起きれば平凡ではいられないのだから。。
自分のなかでは”平凡な日々”は幸せ一杯の日々という意味だったのでそうかいていたけど、みおもうまれたことだし、みおもちょっと説明文にたしてあげました。
みおもハンドルネームは平仮名にしよっかな 変換にお手数かけますしね(笑)
 
[PR]

by seroriserori | 2007-01-23 17:54 | ゆきがおもうこと

重さ比べ

d0015453_1514116.jpg

どっちが重い?!(笑)
d0015453_15134621.jpg


みおの頭の重さはビックリするほど。体重の8割くらいでないの!?っと思うほど^^
[PR]

by seroriserori | 2007-01-22 15:11 | 日常

鼻のうえの??なんだ?

今日は早起きして即散歩にいきました。
朝日が綺麗で感動!!
改めて早起きはいいなって思いました。
時間がないのなら作ればいいのだ!早起きして!・・・・と思っているのだが、なかなかできない朝の弱い私。。
d0015453_1771982.jpg


昼からは、せろも早起きの得!?栗があたったぞ~(*´ー`*)
鼻パクでいただいてました♪

d0015453_1735412.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-21 17:08 | 日常