<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

せろのおせち料理

今日は我家ではジジババも来ていて夜は賑やかな食卓を囲みました♪
せろりも今日は特別。
ババがカボチャを茹でてくれたり、果物・ササミなどをトッピング☆
d0015453_2253218.jpg


今年もお世話になりました。
来年もせろり共々よろしくお願いいたします♪
皆様もワン達もよい年でありますように!!
d0015453_226439.jpg

d0015453_2214493.jpg

来年もマメマメしく元気に働き(笑?)食べて散歩しましょ~ね~
マメマメしく健康に♪健康が一番だね。

美桜は大人達がワイワイ賑やかにしているなか熟睡中~夢の中でした~~
[PR]

by seroriserori | 2006-12-31 22:11 | 日常

早めに・・

今日からタイチは6連休。
お正月にこんな連休は最初で最後かもしれない。(*´∀`*)
今日はタイチのお友達に逢いに行き、帰りは買い物に。
普段見ないロブスターなんか売ってたり、人は賑わってるし、あ~お正月~~っ!!

私はなぜかお正月に無性にたべたくなるくちとり。
お正月のためにって買ってきたのに、結局今晩家族で食べてしまったー。

また買いにいかなきゃ。笑 

明日は年末ジャンボの発表~家族みんな合わせて60枚・・・誰かのはあたってないかなぁ~
[PR]

by seroriserori | 2006-12-30 21:05 | 日常

人気者

d0015453_20492990.jpg


ジジの携帯のストラップ。
皮製のビーグルちゃん。
ずっとビーグルものをしていて、何回か壊れてしまってこれは3代目。
以前とおなじものが気に入ってたんだけどみつからず、現在はこれになったそう。
せろりはみんなの人気者だから(あくまで家族バカの話です 笑)、ジジやババまでビーグルグッツに目がいくんですね。
世代をこえて愛されるせろ!嬉しいね♪
[PR]

by seroriserori | 2006-12-29 20:54 | 日常

明日から

明日から私の両親が来ます♪
5日間ほど滞在する予定です。
それでもって、私はいろいろとお任せしたいことが山済みで(笑)2児の育児をいかに任せようか想像ばかりしています。
育児、楽しいって思ってやってたけど、頼れる人がいたら頼りたいモノですね。

まずはセロリは問題なし。
うまくいけば一日2回も喜んで連れて行ってくれる!!最高!笑
d0015453_2254874.jpg


お次は 美桜。
3時間ごとの授乳以外はお任せしよう。
お風呂は・・どうかな?


d0015453_2261558.jpg

そうはさせないわよ。ってずるい顔??

d0015453_227235.jpg

声をかけてやると、手足をバタバタさせて、小鼻を広げ喜ぶので、かまってやりたくなる今日この頃♪
[PR]

by seroriserori | 2006-12-28 22:15 | 日常

わかんないモン

この時期に雨。
なんだか変ですねー。
それはせろりにとっても理解できないことみたいで・・雨の中、散歩に行ってきました( ̄ー ̄
夏の雨は窓からみて、「降ってるね、今日はやめようね。」っていったらなんぼか理解できるセロなんだけど、今日はダメ。
行こうと誘ってきます。


この時期降るのは雪だとおもってた。
おかげで僕ぬれたよー↓
d0015453_12253033.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-12-27 12:30 | 日常

ちょこっと掃除

今日はすこしだけ、普段やらない場所の掃除をやってみました。
タイチの勤務がバラバラの我家、昼間にタイチが寝ていたりとかで、なかなか日中ドタバタ掃除できる日ってすくないんです(言い訳?笑)
大掃除のできなかった部分は、普段やってるし!っと強引に自分を褒めて終了させます。笑

最近私の一日のうちの2大イベント、”せろの散歩と美桜のお風呂。”が終わればホッとして抜け殻になるのが本音です。
[PR]

by seroriserori | 2006-12-26 12:44 | 日常

メリークリスマス!

d0015453_22163744.jpg


みんなはどんなクリスマスを過ごしているかな~♪
こちらも雪も降らず天気も穏やかで、とっても良いクリスマスでした。
せろりもイチゴがあたったよ♪

d0015453_22235480.jpg

美桜はこんなのしか口にできないクリスマスでした 笑
[PR]

by seroriserori | 2006-12-25 22:26 | 記念日

ひさびさに。

某ビール会社の懸賞がひさびさに当たりました!!
でもはずれのWチャンス賞。ビール350缶6本だけです。
特典は非売品の製造3日以内、鮮度直送そのままクール便での配送というビールです♪
何年か前に、10箱当たった時はビックリしたっけな~~~
[PR]

by seroriserori | 2006-12-23 14:53 | 日常

泥棒犬~

ジジババからクリスマスプレゼントが届いた♪
郵便物を受け取って居間に入るなり、せろがすごい反応!!
ジジババの匂いがするのか?それか食べ物が入ってるに違いないと思った 笑
開けるなり、銜えてもっていったもの。 
 ・・・私のお茶 (爆)たしかにうまいって書いてある。
せろには他にちゃんとプレゼントありますよー!返してよ!笑

d0015453_2252143.jpg


コレは美桜にプレゼント。
一生懸命追っています(*´ー`*)
d0015453_22563740.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-12-22 22:58 | 日常

不思議?

この時期、自分の手をじっとみつめることがあるみたい。
美桜も10分位、じーっとみていることもあります。
でも、まだ体の一部だって認識はできないらしいって本にかいてありました。
不思議な感覚だな~
自分に例えると・・・・そうだなぁ。産んだあとの自分のお腹を見て、これはいったい誰のおなか?って信じたくないって感じ!?笑
これは認めたくないって感じか~~(*^~^*)ゝ
d0015453_16331957.jpg

それにしても、二重には程遠い厚い瞼ですなー

首がすこししっかりしてきました。
d0015453_17134098.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-12-21 17:17 | 日常