<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スッキリ!

今日は髪の毛を切りに行ってきました~♪
すがすがしい~~~
私の髪のカットの鉄則、”手入れできない髪は切る!!”っということで、授乳に追われてボサボサの髪してるくらいなら、切ってしまえ!と思って15cm位きりました~
毎年カットしてすがすがしく新年を迎えたいと思って、12月には必ずカットに行っています^^
今年はいけないかも。。って思ってたけど、行けて良かった。
明日から師走。今年は早かったなぁ

年末ジャンボ、買ってきました。
我家はいつも一年通して年末ジャンボだけ、しかも10枚だけ買いまーす。


d0015453_20183821.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-11-30 20:24 | 日常

のびのび~

今日も雪が降りましたー。
暖かいので道路はびちょびちょ。

美桜をタイチにみててもらって、私はせろりの散歩へ♪
しばし泣き声から開放されるこの時間は好き。
おもいっきり遊んできました!

d0015453_1416984.jpg


雪の上のおすわりはお尻が冷たいよ!!
d0015453_14153912.jpg




美桜、今日体重測ったら5㎏になっていた☆
退院のときから、約2キロ増。順調です。
d0015453_2018115.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-11-29 14:19 | 日常

ショック・・

突然携帯が壊れた・・・・・。
急に電源が入らなくなって、まったくウンともスンとも。。。
修理に出したんだけど、もし電源がもどらなければ、データすべてきえるかもと。
ゴブゴブだという。
いま代替の携帯をかりて普通に連絡とれるけど、なおらなかったらと考えると落ち込みます・・
バックアップしてなかったし、いちからやり直しだぁ。この際機種かえようかな

こうゆうことって、後からバックアップしとけばよかったとかっておもうんだよなー
大ショックーー
[PR]

by seroriserori | 2006-11-28 21:02 | 日常

あ~くしゅ!

小さな手同士握手♪
いや じゃんけんかな
セロはパー、美桜はグーが得意^^
せろの勝ちだね。
d0015453_2143559.jpg


美桜の相手は疲れる~ ふぅ~
d0015453_21442199.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-11-27 22:14 | 日常

リラックスDAY

昨日から、ジジババが来ていて、ずいぶん楽しています♪ヤッター!
せろりも美桜もかまってくれる人が増えて、嬉しい様子。

楽しすぎでだらけてストーブ前で昼寝までしちゃった~。
ここ最近の疲れが吹っ飛んだなぁ~~((⌒▽⌒〃)♪
[PR]

by seroriserori | 2006-11-25 22:54 | 日常

勤労?

今日は勤労感謝の日。

母乳をあげながら、どうして一日がこんなにはやいのだろうと考えていた。
一日に、7~8回母乳をあげていて、一回に40分位かかるから、母乳だけで一日のうち4~5時間かかってるんだなぁ・・って。
一種のパート・・? 笑 
時給600円で、3000円。。。 なんてくだらない事を考えてしまった。

そんなパートをしてる私にも感謝しましょーー美桜ちゃんよ! 笑 ( ̄ー ̄
[PR]

by seroriserori | 2006-11-23 22:54 | ゆきがおもうこと

切れた!

せろりのお気に入りで珍しく大事に破壊せずに遊んでいたオモチャが壊れたーー
ひっぱりっこしていたらブチッと。
でも それはそれで新しいオモチャとして気に入ってるみたい。笑

d0015453_17214743.jpg

d0015453_1722874.jpg

ビヨーンって伸びて思いがけない方向に伸びるので、おもしろい~(*´ー`*)


せろりの眼、完治しました~~(*´ー`*) やった~~
長かった・・季節ひとつまたいだわ。。
下瞼のむくみもすべてとれたとのことで、眼薬、眼軟膏もすべて終了!!
皮膚のかゆみも夏が終わったせいか落ち着いてるし、これからは、ノンストレス生活に突入!っといきたいね!!

今日の夜は雪が積もったので早速せろりをだしてあげたら大喜び♪♪
ロングリードいっぱいいっぱいに走り回ってた。
せろのおかげで毎年降る雪のイヤさ、すこし軽くさしてもらってマス^^
[PR]

by seroriserori | 2006-11-22 17:25 | 日常

思いがけない

すっかり忘れてた大事なこと。
車検・・・・大きな出費だったわ・・
2年ごとだから、去年なかったら今年なんだもんなぁ。
すっかーーり忘れてたわーー。
車検ない国もあるんだからもっと5年後とか伸びてくれないだろうかねぇーー
ツブヤキでしたー
[PR]

by seroriserori | 2006-11-21 17:26 | 日常

おでかけ

今日は用事もあって札幌に行ってきました。
お昼の間、美桜はぐっすり寝てくれたので、ゆったりステラでトンカツを食べました~♪
おいしかったなぁ。
久々に人間らしく、美味しいものを食べ、外の人々とふれあい、幸せに過ごした気分 笑
いいおっぱい出すにはココロの安定も必要でっしょ☆

d0015453_21351331.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-11-20 15:55 | 日常

裸族

d0015453_19113985.jpg

クンクン。
僕と同じ裸だね♪


びよ~~ん 足ノビノビ~~~
d0015453_19124472.jpg



昨日久々にせろりが美桜に吠えまくりました。
最近美桜の声も大きくなり、泣き声もうるさくなってきたのか、うるさい~!!ともいわんばかり、ワオ~ン!っと。
美桜が泣き止むまで。
我家は大合唱です(*^~^*)ゝ
美桜はお腹の中に居た時からせろの吠え声聴いていたので、慣れてるハズです 笑 きっと。。
[PR]

by seroriserori | 2006-11-19 19:17 | 日常