<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

肩身が狭い??

d0015453_14181164.jpg


せろ、椅子の上でちいさーーくなって寝てる。
そんなに小さくまとまらなくてもいいんだよ(*´∀`*)ノ
堂々としてなさ~い。

せろ、美桜に全然吠えなくなった。
良かった^^
しゃっくり一つに吠えていたけど慣れたみたい。
[PR]

by seroriserori | 2006-10-31 14:21 | 日常

ネコちゃん

今、ほとんど出歩けない私にとって、窓からの景色が唯一外を眺める手段
(ちょっと病人みたい・・笑)
今日は家の窓から、黒い物体をみつけた^^
最初 なんだろーってわからなかったけどどうやら動物っぽい。

d0015453_14102320.jpg



ズームでみたらこっちをみてるかわいいネコちゃん♪
お腹が大きい??と思ったけど、そうではない様子。ちょっとホッとした。
これから産んでも厳しい冬が待っているし。
わらの上に陣取って寝てる。なんともかわいい。
d0015453_14113681.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-31 14:15 | 日常

ラッキ~♪


今日の夜、せろりは2倍のご飯があたりました!!
ババにご飯あげた?って聞いたら あげてないよ~っていうから私はあげたのに。。
しばらくしてから、あ!やっぱりあげた~!!だって~( ̄ー ̄
ババの物忘れのおかげで僕は得しちゃった~♪♪

満足 満足~
d0015453_21424229.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-30 21:45 | 日常

脱 パジャマ

今日から、日中もパジャマを着るのをやめました。
昨日までは なんとなーくダラダラとすごしてパジャマで過ごしていたけれど、外の風にもあたりたいしな~と。
あと、実際問題、まだ傷が・・・産んだとこの傷が。。。動くと痛かったんです。
もうほとんど回復しましたが。

あと1週間で函館から来ているババが帰ってしまう。
一人で育児、出来るのだろうか(〃ノ∇ノ) やるしかないのだけど~^^

せろ、助けてね d(ゝc_,・*)
[PR]

by seroriserori | 2006-10-28 15:33 | 日常

腱鞘炎?

親指の付け根の両方が痛くて困ってます。
美桜の頭を支えたり、何かと使うみたいで、気がつくと痛めていた。
沐浴も痛さでできず。。
今日はババにいれてもらったよ!

d0015453_21442993.jpg


今日僕はシャンプーされたよ。
最近ババにいっぱいおやつもらうから太ったかも。。??
d0015453_21592524.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-26 21:48 | 日常

湿疹?

美桜の顔に乳児湿疹のようなものができてきた。
いまのところ母乳で育てているけれど、母親が甘いものを食べ過ぎると、多くでることもあるとか???
たしかに食べすぎている。

寝ている姿が一番かわいいというけれど、ほんとにそうだ。
タイチやババは、起きている時が一番かわいいって。
夜鳴きで起こされるモノとそうでない違いかな ( ̄ー ̄

美桜はいまのとこ一重。眠い時だけ時々二重。
どうなるかなー。
私ににたらはれぼったい眼間違いないなぁ

d0015453_20583139.jpg


d0015453_20584526.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-25 21:00 | 日常

ゆったりと。

d0015453_21391375.jpg

昨日の夜中の授乳後、せろりがべったり甘えてきた。
日中は私にはなかなか構ってもらえなさそう・・ってわかっているのか、ババばっかり注目してくっついて歩いているけど、夜は僕だけをみてくれる、ってきっとわかっているんだろうな。

せろとしばらくオモチャであそんだり、そばで添い寝したり。
兄弟ができた上の子のさみしさとおんなじなんだろうな。

タイチとせろりと私のこうした時間は5年間あったわけで、忘れるくらいぐっすり寝てくれてた美桜を感じつつ、なんだか昨日の夜のひとときはホッとしました。
[PR]

by seroriserori | 2006-10-24 21:50 | 日常

大きいねー

美桜をさわってからせろりを触ると、でっかいね~って言わさる。
体重でいうと、5倍だもんなぁ~~
d0015453_13443532.jpg


せろりに美桜ちゃんどこにいるの?って聞いたら、和室にトコトコ走っていってクンクンいうようになった。
覚えた!?(*´ー`*)

d0015453_13481181.jpg


昨日の夜の私の睡眠時間・合計で4時間。
授乳のあと、ぐずって寝なくなってきたのです。
いままでは授乳後コテ~っとねてたんだけど、最近は眼を見開いてぐずったり寝るまでダッコして欲しいみたいです。
いまのとこ、頑張りすぎず、気張らずボチボチやってます~。

せろりは突然の環境の変化で、神経を使ってるだろうと思う。
散歩していても、なんかストレスありそうだった。とババ。
今、私以外の誰かかれかせろりと遊んであげてはいるけれど、私もすこしの時間でもいいから、せろりと遊んでせろりのことしか考えない時間を持とう!!と思う。
[PR]

by seroriserori | 2006-10-23 16:50 | 日常

僕も~

d0015453_23039100.jpg


汚くしてる部屋でゴメンナサイ(*/∇\*)
今 美桜と一緒にすごしている部屋です。
ここで夜中の授乳、眠たい目をこすってがんばっています。

今日はなぜかここでタイチが添い寝して仮眠。
せろも一緒です~♪
[PR]

by seroriserori | 2006-10-22 23:02 | 日常

お兄ちゃん?

d0015453_146639.jpg

僕の妹、美桜。
僕、泣いたら心配してみにいくんだよ。
今は美桜、機嫌がいいから、僕もホッとする♪

d0015453_1464446.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-21 14:46 | 日常