<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドライブ

d0015453_19252573.jpg

今日はらくようキノコを採りにいきました。
ちょこっとのぞくだけで簡単にとれるところがあるので、そこにチラっとより、一回分のお味噌汁の具を頂だいしました。
それから、浦臼にまわって豆乳ソフトを食べに。

あ~食べ物の話ばかり (*/∇\*) せろりよりいやしくなってる~
[PR]

by seroriserori | 2006-09-30 19:29 | 日常

歯止めが・・

今日は検診でした。ここ1ヶ月で2キロ増・・最近油断しすぎなのと、食欲増進で我慢が辛くなってきました。。
特に今日、考えるのは食べ物のことばかり。
9のつく日はクレープの日で安いんだっけ・・行きたい・・などなど

赤ちゃんは推定3100グラムと言われました。
まだ2週間あるからまだまだ大きくなるかな。
食べれば食べる分、赤ちゃんも大きくなって、産むのも辛くなるかも??
我慢だよなぁ・・・・泣
[PR]

by seroriserori | 2006-09-29 15:25 | 日常

またまた

d0015453_13475215.jpg

去年も日記にのせました、ピーマンのニコちゃん♪
今年はもっと可愛くて、はっきりしたニコちゃんが現れました!
切っても切ってもニコちゃんなので、うれしくなっちゃいました。

d0015453_1348770.jpg

みんな揃ってニコニコ~                 右は渋い顔~~
[PR]

by seroriserori | 2006-09-27 13:51 | 日常

お気に入り

d0015453_1929921.jpg

オフ会のゲームで当たった参加賞の景品、すごく気に入って離さないでずっとあそんでいる。
寝るときも一緒 笑

オフ会楽しかったなぁ~なんて夢みているのかなぁ~~
[PR]

by seroriserori | 2006-09-26 19:30 | 日常

御褒美

d0015453_2230687.jpg

今日はせろりの病院へ。
ほとんど良くなってはいるんだけど、念のため眼の調子を再度見てもらいに。
朝は特に左眼だけ目やにがまだ多くって、また目薬の種類を変えて一日3回とのこと。

帰り、病院頑張ったしねーなんてこじつけて、せろりと牧場のアイス屋さんへ。
せろはコーン。私はもちろんアイス。あれれ?病院頑張ったのはだれ?不公平ですか?笑
二人仲良くたべました♪
[PR]

by seroriserori | 2006-09-25 22:34 | 日常

オフ会~

今日は晴天にも恵まれて、とっても楽しいオフ会をたのしんできました~☆
せろはというと、ワンちゃんと最初の5分くらい戯れて、そのあとはずっとタープ下の日陰のオトコ(*^~^*)ゝ
去年はタイチかユキにべったりで、後を付いて回っていたのに、今年はタープの下からほとんど出ないで無駄な体力消耗を減らしている感じ 笑

d0015453_22214958.jpg


元気なビーグルズをみてなつかしいな~なんて思ったり微笑ましい光景一杯でしたー。
d0015453_22222315.jpg


おいでおいでゲームの待機中。よだれたらしてそんな顔してたら勝てませんよ!笑
d0015453_22224513.jpg


準備や当日動いてくれた皆様! 
いつもありがとうございます~。
そしてドサビーメンバー様、また元気に逢いましょーーー!!
[PR]

by seroriserori | 2006-09-24 22:14 | お友達

な~んにも知らず

d0015453_17132451.jpg

明日は札幌でドサビーのオフ会!
行けるかどうか、このお腹しだい!と思っていたけれど、昨日の検診でまだまだ生まれる気配もなしと言われたし、順調だとのことで、いけそう(*´ー`*) よかった♪

セロリは明日オフだってこと、もちろん知らず、のんびり。
去年は人間のイスをずーっと占領して一回も走らなかったっけなぁ
今年もそんな気がする。
おいでゲームだけは走って一回戦一等賞だったね。
今年も頑張って!!((⌒▽⌒〃)♪
[PR]

by seroriserori | 2006-09-23 17:20 | 日常

びしょぬれー

今日はお天気が不安定な一日だったー

天気良好!散歩いこーー!!って飛び出したのに、すぐ雨・・
でも せろりはもう散歩の気合マンマン。
もう引き下がれないと、傘さして行きました。
私の雨の日の散歩の傘は、透明ビニール傘がお気に入り。
視界がよくてせろりの動きもみやすく、ボロボロビニール傘が
捨てられません( ̄ー ̄
[PR]

by seroriserori | 2006-09-22 17:25 | 日常

お手数かけます。

今日一人で車で買い物に出たところ、警察署の前でシートベルトの取り締まりをやっていて、停められてしまった。
最近おなかが更にでてきたのでシートベルトはしていなかったもので。。

窓を開けるなり、 ”あ~~おめでとうございます。いいですよ~”
もうひとりの警察官には”何ヶ月?”と聞かれ、”10ヶ月”と答えると、”もうでるぞ!!気をつけて!”と。
でるぞ!って・・(*^~^*)ゝ
[PR]

by seroriserori | 2006-09-21 13:23 | 日常

くんたま

最近はまっているもの。
自家製燻製。ダッチオーブンで作ります。
↓は、鳥を自家製ハーブと白ワイン、塩、オリーブ油でつけたあと、表面を焼いて燻製にしたもの。
半分食べちゃったあと(*´ー`*)お皿が汚くてゴメンナサイ
d0015453_19301033.jpg


単なるベビーチーズを燻製にすると、味が豹変! おいしー
くんたま(燻製卵)の方は、塩とタイムを入れたお湯で半熟ゆで卵を作って、殻を剥き、風にあて乾燥させてからスモークに。
d0015453_19302171.jpg


すべてタイチ作デス・・
[PR]

by seroriserori | 2006-09-20 19:36 | 日常