<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一本打ち!!

今朝お弁当を作っている時、火傷してしまった~
フライパンの握る所が、他の火もとで熱せられてたみたいで、それを知らず、ぐっと握ってしまった~~
それでもって、一日中アイスノンを握る生活・・。せろの散歩もアイスノンを握って・・
そんなに暑い?って言われそう 笑
でも、アイスノン外すとジンジンと激痛が。。

今はPC右手のみでうってます。以外に早く打ててビックリ。ヽ(゚∀゚ヽ
[PR]

by seroriserori | 2006-07-31 14:03 | 日常

花火大会

深川の花火大会に行ってきました。
セロリは花火嫌いなのでお留守番~
家の近くでやる花火大会は、音でせろりが恐がるので、家にいなきゃならないので見に行けないのです。
深川なら音がきこえないので大丈夫!!d(ゝc_,・*)

ここら辺ではわりと大きい3000発の花火。
クライマックスのこれでもか~~って打ち上げる花火が好きだな~
[PR]

by seroriserori | 2006-07-30 12:14 | 日常

こつこつと。

家の横、狭いスペースながら、癒しスペースを作ろうと地道に手をかけています♪
拾ってきた石や、亡くなったじいちゃんの家にあった石、沖縄の珊瑚、函館の実家で食べたハマグリの貝。など思い出のものを使ったりして、なかなか自分よがりのいいスペース 笑
花の囲いの流木・角材も拾ってきたものです(*´∀`*)ノ

ゆっくり これからも進めていこう~!!

d0015453_12123979.jpg


タイチが、今凝っている通称 ”ハーブ通り”
このほか、イタリアンパセリ、ローズマリー、タイムの4種のハーブを植えています。
d0015453_1228395.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-07-29 12:08 | 日常

ウォーキング

今日、プールに行ってきました!
水中ウォーキング&ビート版でちょろっとバタ足。
妊婦だからではなく、もともと泳げません( ̄ー ̄
ゆっくりだけど、1時間半歩いていたのでいい疲れ具合。

今日の夜ご飯はトンカツ。
思う存分たべちゃうぞ~~ 運動してきた意味ないね(*/∇\*)
[PR]

by seroriserori | 2006-07-28 17:26 | 日常

寝る子はよくなれ!

d0015453_15234131.jpg

バテバテのせろりくんです。
昨日の注射はさすがにきいたのか、痒みもおさまり、今日はゆったり昼寝三昧。
まずは、傷をなおして皮膚に抵抗をつけよう!!

今日はお散歩は夕方だね。
[PR]

by seroriserori | 2006-07-27 15:25

またーーーーーーー

せろりのマラセチア、また悪化・・・(泣)
今回は初めての場所。
耳の中ではなく、耳をペロッとめくった裏の、耳の付け根のヘンが真っ赤で、掻いて掻いて毛もうすい。。
あと、あごの下。口元。。
痛い痛しいぃぃ・・・・
すぐさま病院へ。
耳の治療や目薬、そして今日は皮膚の傷がひどいため、今日一度のみの注射・・
すこし落ち着いていたのにね。。
せろ、つらいだろうけど、がんばれ!!!菌にまけるな~~~
[PR]

by seroriserori | 2006-07-26 20:15 | 日常

せろりの学習

今日、散歩中、こわいものをみつけたようです。^^ ↓
d0015453_2054694.jpg


旗をたてる支えなんだけど、せろりは見つけた矢先、グッと腰を引き、でも気になる様子で、でも怖い!
前から、後ろから、横から・・いろんな方向から攻め、しばらくしてからやっと匂いをかぐことに成功!
これはこわくないんだ!! せろの今日の習得できた事です♪
[PR]

by seroriserori | 2006-07-25 20:04 | 日常

覗き見

今日はタイチのDIY DAY
台所下の収納、モノにモノがのっかり、非常にとりにくく使いにくい状態だったので、棚をつくってもらいました。

ボクはいつでも見ていますよ~((⌒▽⌒〃)
d0015453_2038979.jpg

そのうち疲れてねちゃった~
d0015453_20385418.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-07-24 20:41 | 日常

イチゴヨーグレット?

d0015453_20252915.jpg

不評のイチゴジャム、食べ方をかえてみました。
もっと甘くして、冷やした飲むヨーグルトと一緒にのんだらおいし~★
後半マゼマゼして、いちごの風味をたのしみました。
[PR]

by seroriserori | 2006-07-23 20:24 | 日常

海へ

今日はタイチの勤務先の人達と一緒に海へ。
最初はタイチ一人でいくはずだったんだけど、前の日に急遽 せろりも一緒にいくことになった(*´∀`*)ノ

デジカメ忘れちゃって画像なし・・残念
せろりはみんなに可愛がってもらって大満足だったね~。
でも、あんまりじっとしていられなくて、なかなか自分の落ち着けて寝れる場所が、みつけられないせろ。
せろりはクタクタで帰宅しました~~
d0015453_202464.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-07-22 10:16 | 日常