<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち

今日ひさびさにレフを手に、何枚かとってみました。
これから春にもなるし、いい写真とれるようガンバロ~ッと。
d0015453_15264062.jpg


今日は朝から雨で、散歩お休みしようとたくらんでいたのに 日差しがでてきて道路が乾いてきた。
行くしかないな~(*´ー`*)
[PR]

by seroriserori | 2006-04-28 15:26 | 日常

抜け毛の気になるお年

d0015453_20365770.jpg

最近 抜け毛がおおいせろり。
毎日ブラッシングしてるけど、なんだか今年は特にすごい量に感じる。。
うすくなってるの!? 大丈夫だよね。
[PR]

by seroriserori | 2006-04-26 20:38 | 日常

カットカット

今日 やっとやっと美容院へ行った。
体調がいまいちだったり、ずっと行きそびれていて、私は長州子力?ですか?というボサボサ頭にこのおなか・・似てる・・笑

すっきり短く切ってきてさっぱり~~
手入れできない髪は切ってしまえ!がモットー?ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
[PR]

by seroriserori | 2006-04-24 19:24 | 日常

やった~

今日 某カー用品店でオイル交換をしたとき、くじがあって、B賞の当たりです!!と!!
洗濯洗剤一年分あたりました~!っと ナント嬉しい。
洗剤12個があたりました♪
最近 懸賞生活はずれてばかりだったから、うれし~
[PR]

by seroriserori | 2006-04-23 12:58 | 日常

またひとつ・・

せろりの嫌いなものはたくさんあるんだけど、また今日ひとつ増えちゃった。
ランタン。
タイチの父さんからもらってきたランタンを家のなかでいじっていて、試し点火・・
ボ~~ッっと火が立ち込め、すごい炎・・・30cmはあった・・
家の中でやるなー!!

それをみていたせろりはその後 ガクガク震え、かわいそうに。。
ごめんよ せろー
せろりの嫌いなものは人間がつくってるんだよね、きっと。
d0015453_19565753.jpg

非難 非難・・
[PR]

by seroriserori | 2006-04-22 19:57 | 日常

あったか~い

昨日の夜はジャンジャンの雨。
今日は天気もよくて気持ちいい~~!
そんな日はせろりもウキウキするのか、はやく散歩いこ~!!って、せがむ。

せろりは最近、後ろを振り返りながら歩いてくれる。
こまめにおやつを奮発しているからかな。
以前までの、爆走犬からクンクン犬にかわってきた。
でも ひろい食いだけはやめましょーーーー
[PR]

by seroriserori | 2006-04-21 18:24 | 日常

男の子です

こいのぼりをみた近所の人に、せろりちゃんは男の子だったのねー。っといわれました♪
隣の家の子供も、こいのぼりみせて!って。
小さいけど 目立つ??(*^~^*)ゝ
[PR]

by seroriserori | 2006-04-20 18:14 | 日常

こいのぼり

d0015453_178578.jpg


散歩中にこいのぼりを飾っている家を 何件かみた。
うちにも、ちいさなちいさなこいのぼりがある。
勿論 せろりくんの♪
20センチも切れるほどのおもちゃサイズだけどね。

早速うちにも飾ってみました~。


d0015453_178123.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-04-19 17:10 | 日常

ふきのとう

d0015453_15351917.jpg

今日は天気もよかったので、せろりとドライブ(かなり近距離だったけど・・笑)
ロングリードを2本つけて、のびのび~♪
春の山菜?ふきのとうをみつけてクンクン
おしっこかけたり。。 どうかこのふきのとう、誰も食べませんように。。
[PR]

by seroriserori | 2006-04-15 15:37 | 日常

50円均一

今日は夜は餃子。
我がや、餃子って主食になっちゃってふたりあわせて40個焼いて食べる。
今日はそんなに食べれない気もするが・・
餃子の皮や、にらが50円になる日に合わせて、我家の餃子の日が回ってくる。
[PR]

by seroriserori | 2006-04-13 15:40 | 日常