<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新年度もよろしくね。

d0015453_1813638.jpg


今日で2006年度も終わり。
また 明日から新年度、これからもよろしくね。

早く花植えたいよ~野菜も。
[PR]

by seroriserori | 2006-03-31 18:14 | 日常

荒れ模様

d0015453_1215661.jpg

最近 家の中、荒れています。。(ノ∇ノ)
一番荒らすのはもちろんこのオトコ。
もう 最近は気にしない 気にしない~~~~^^

d0015453_18123170.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-03-30 12:16 | 日常

zzz・・

d0015453_13312788.jpg

その せろりのほそーい腕枕で私も寝てみたいな~♪
[PR]

by seroriserori | 2006-03-28 13:33 | 日常

すいせんの芽が出てきた♪
・・っといってもこれはとなりの家のすいせん。^^
隣の家の、2年前に亡くなってしまったおじいちゃんが植えてたのを見てたので、なんだかなつかしいんです。
雪のしたからも芽をだしてる君は、つよいな~~
d0015453_16261183.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-03-26 16:26 | 日常

半身

d0015453_1043534.jpg

おやつをもらうとき、ねだるときの本気モードの、”ハウス”は、ここなの。
居間から みえるかみえないかの場所で、僕はとってもつらいのだ。
もっとバック!と、言われても、半眼だけ見える位置は必ずキープ!
[PR]

by seroriserori | 2006-03-25 10:06 | 日常

春だけど。

d0015453_13592534.jpg


春がちかづいてきて、あったかくなってきたものの、まだ風がつめた~い。
ので、私は冬と変わらずの コートに帽子、マフラーの完全防備をしてお散歩へ。
あと 長靴も・・ ミセラレマセン
季節はずれもいいとこの格好です( ̄ー ̄
[PR]

by seroriserori | 2006-03-23 14:01 | 日常

さみしい・・・

d0015453_16514074.jpg


私が出かけるとき、せろりは”僕もいけるのかなぁ・・どっちなんだろう・・・”って化粧をしている私に探りをいれに、洗面台まで必ずきます。
そんな姿を、私は見てみぬふり。寂しくなっちゃうからね。
でも、知ってるよ。私は鏡を通して、せろりのさみしぃぃーーー顔、みてるんだぁ・・。
せつない顔で、ほんっとかわいそーに思うけど、たまにの留守番、頑張ってね!!

d0015453_16553273.jpg

やっぱり おいて行く気だ・・・ガーーン
[PR]

by seroriserori | 2006-03-22 16:55 | 日常

巣作り名人

d0015453_16491257.jpg

綺麗に丸く、きまりました!!
自分で作った巣は心地いいみたいです。^^
[PR]

by seroriserori | 2006-03-21 16:48 | 日常

結婚記念日

今日、結婚記念日です。。
せろりが生まれた年と同じ年に結婚してるので、せろりの年は結婚してからの年数と一緒。
なので、まる5年です。
せろりの年も、ずーーっと結婚記念日と一緒に 続くといいなぁ。
[PR]

by seroriserori | 2006-03-20 18:35 | 記念日

ハウスが嫌い?

d0015453_19292114.jpg

いつもは右の毛布のわっかの中で寝るのに、こんな狭いトコでムリムリ寝てました。
どうしたの~^^

せろはハウスがちょっといつもより狭かったり、毛布がぐちゃぐちゃだったりすると、嫌うことがあるんです。
神経質なオトコ!?かもー 笑
[PR]

by seroriserori | 2006-03-19 19:31 | 日常