<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あれれ・・・

風邪でダウンしておりました・・。
声がかすれほとんど出ず、モウロウとした中、自分の誕生日も過ぎ去ってしまった・・(涙)
せろりの誕生日まではなおさなきゃ~!
[PR]

by seroriserori | 2006-02-27 11:39 | 記念日

優雅に

d0015453_12304548.jpg


部屋のど真ん中で、日差しを浴びて昼寝。なんとも幸せなヒトだ~^^
冬の間、いつもは絶対寝ないフローリングの上で寝たりしてたので、暑かったのだろう。

今日の夜中、明日の朝というのかな?3時から、女子フィギャーだ!
楽しみにしていた試合だけど、絶対起きれないだろうな。
成功しても失敗しても、4回転に挑戦する姿、みたいな。
[PR]

by seroriserori | 2006-02-21 12:32 | 日常

快晴

天気がよくて、せろりの散歩も快調!
散歩をしててもすがすがしいなぁ~

今日散歩中の、資材置き場みたいなひろいところが気に入ったみたいで、すごく走り回っていたので、遊んでる間、私はウンチ袋を広げてシートにして、座ってみてしまいました。
おばあちゃんみたい・・
でも 風が気持ちよかった~
[PR]

by seroriserori | 2006-02-20 19:26 | 日常

上手ね

人が使っていたクッションに上手に座ってる^^
人のぬくもり、大好きだモンね~。
d0015453_19215254.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-02-19 19:21 | 日常

え~

車のワイパーが壊れた・・・
窓をはみだして、180度に近い降り。。まるでメトロノーム??苦笑
対向車にぶつかるよ~~~~~

今日直しにいったら、ねじが緩んでいただけ、とのことだったけど、こんなこと、初めて。
モーターごとかえるかと思ってたから、ねじだけで済んでよかった~。
[PR]

by seroriserori | 2006-02-16 14:18 | 日常

おー

d0015453_11524512.jpg


今日、トルコのビルゲン(女の子)からメールがきたっ!!
2年前、我家にホームステイにきたビルゲン♪ 
私にとって、初めてのホームステイだったので、かなり印象深いし、いつか、再会したいと願っている^^
お互いなれない英語で、半年に一回くらいだけど(笑)メールのやり取りをしている。

で、今日は結婚がきまったというメール♪
彼との画像をおくってくれたんだけど、なんか、写し方や画像の感じが、日本とは違うな~~って、すごく思った。
いやーうれしいなーーー結婚式にいきたいよーーーーーーーー☆
[PR]

by seroriserori | 2006-02-14 11:57 | 日常

おも~~い!

今日の雪はね、こたえた~!!
まるで砂のように重い雪。
土砂を運ぶ、どかたのお兄さんかとおもったわ、自分。
でも 春が近づいている印??早くこい~春よ~!
d0015453_11512469.jpg

寝てないで手伝ってくれーーーーー
[PR]

by seroriserori | 2006-02-13 11:48 | 日常

よいつぶれ

タイチが飲みにいってそのまま友達を連れて帰宅
たしか朝5時頃??
友達は、そのまま居間でなかよくせろりとご就寝。
普段ひとりで寝てるからよかったね せろ~それとも迷惑??笑
[PR]

by seroriserori | 2006-02-12 19:17 | 日常

宿題!!

ケアマネの研修での宿題、ごっそりたまって 困った!
どこからやろうか検討もつかず、なかなか手がでなかったけど、今日ぼっちら開始
せろりは横で、ウトウト。おとなしくしてくれて助かった~。
ほっと一息つくたびに、ナデナデ ナデナデ・・・
せろ触ってたら眠くなってきたーーーー癒しなんだなぁ きっと~

d0015453_20554639.jpg


それより痛くないの?ネジがくいこんでる・・笑
d0015453_2172467.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-02-11 20:55 | 日常

若返り?

d0015453_21332072.jpg

夜はまったり、ねてばかりのせろりだったのに、最近、おもちゃを持ってきて遊ぼー遊ぼうーってなんだか元気です。
若返った~?
でも、ほんとにおもちゃ好きだねー
昔はおもちゃさえあれば一人でもあそんでたもんねー。

d0015453_21333454.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-02-10 21:38 | 日常