<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

持続しよ!

今日で1月も終わりかぁ・・早いなぁ~
今月は28日分もブログ、更新達成!!  珍しいー。
この勢いで頑張るぞ~~!!(*^~^*)ゝ
[PR]

by seroriserori | 2006-01-31 19:48 | 日常

ブーブー

d0015453_20273816.jpg

昨日釣りのあと、そのまま留萌の実家に泊まってきて、今日帰宅。
せろりは、疲れて鼻をブーブーッ ブーブーッ って鳴らしながら呼吸してる。
眠いとなっちゃうんだよねー
どうしてなんだろ。
人間もなったら、おもしろいなぁ
今度鳴らしてみようかな
[PR]

by seroriserori | 2006-01-30 20:30 | 日常

冬・外焼肉

d0015453_20173256.jpg


今日は釣りに出かけました。
今日の釣りは、目的がもうひとつ。
釣りをしながら、ひちりんで焼肉~♪
もちろん、この寒いなか外で。。
寒いので暖を取りながら、おいしいものをたべよう!と。
ためしにやってみようっということで、今日決行。

寒いなかの焼肉もなかなかおいしかった~
やきいもも作って最高においしかったわ~
ちょっとやみつきになりそう♪
[PR]

by seroriserori | 2006-01-29 20:16 | 日常

こ1時間

研修中タイチがセロリの世話を主でしてくれていた。
タイチが、”いや~~仕事かえってきてからも忙しいこと忙しいこと~~”
”トイレの始末してる矢先にまたトイレでしょ、なでてなでて~でしょ、ご飯は?おやつは?散歩?水かえて・・”だもんねーーっと。
全部終わったら、こ1時間かかったわ~っといってました。
それって普段よくやってくれてるね、という、遠まわしの感謝の言葉??笑
ポジティブにいきましょう。
[PR]

by seroriserori | 2006-01-27 21:38 | 日常

研修・・

今日から研修なのである。
普段というか、じっと座っていることがすくないので、じっと座っているのがつらい~
終了後、足がパンパンで、エコノミー症候群なのでは。と疑うほどだった・・
[PR]

by seroriserori | 2006-01-25 21:30 | 日常

そっくりな人

d0015453_1564497.jpg

今日の新聞で地元版のところにわかさぎ釣りの話題が載っていた。
砂川には、わかさぎを釣れるところがあって、なかなか人気らしい。
行った事はないのですが・・

でも、この写真に載っている後方のひとが、タイチに極似 笑
で、早速、タイチの友達から、”この寒いのによくわかさぎやるな”とメールがきた。マジデス。。
手前の人が私にみえたらしく、確信していたみたいで・・
知ってる人はどうみえますか??似ていると思いますか??笑

当の本人のタイチは初めてこんなに似ている人みた・・・っと言ってましたが、いるものなんですね。似てる人。^^

d0015453_1571999.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-01-23 15:12 | 日常

2人だけで

d0015453_14551421.jpg


タイチの仕事は不規則。
朝から仕事の時、夕方からのとき、深夜からのとき・・・
それでも、せろりなりに、今日は仕事の日だな。って理解してるのはすごいと思う。

夕方からの勤務のときは、夜1時までの仕事。
大抵、時間通りには帰ってこれないので、先に寝ている。(新婚時代は待っていた)

タイチがいうには、夜中帰ってきたら、昼間のせろりとは違うらしい。
眠い目をしょぼしょぼさせて、玄関前で待っててくれるらしい。(*´ー`*)
私の知らない2人だけの時間。
どんな話してるのかな~。
[PR]

by seroriserori | 2006-01-22 14:55 | 日常

連日

大雪ですね。
今日はセンター試験の初日だそうで。
大寒のころ=センターの日って、いつも天気がくずれるらしいけど、受験生はかわいそうだな~
自然には逆らえないけど、雪、もういらないよ~~ヽ(゚∀゚ヽ
[PR]

by seroriserori | 2006-01-21 19:36 | 日常

横顔

d0015453_21154743.jpg


せろりは抱っこが嫌い。
束縛されるのが嫌いっぽい。小さい頃から、するっと抜けて逃げる。
でも、自分が座りたいなぁ。と、気が向いたときは別。
いつの間にかきて、ちょこんと膝に座っている。
普段よんでもきてくれないから、そうやって座ってくるときはせろ~~~っ♪てしたいけど、あんまりしつこくすると逃げてしまうのだ。
だから、あんまりこないが故に、膝に座ってるとき見えるせろの横顔、かわいいのだ。

レフでとりたい!とおもっても、急にすわってくるし、たまにしかこないから、なかなか・・・

で、携帯でパチリ☆
[PR]

by seroriserori | 2006-01-20 21:22 | 日常

だめかも・・

育てていたかいわれ、だめっぽい。。
部屋があつすぎるのかなぁ
ちょっとまたカビ?っぽく危うくなってきて成長が止まったので、なげました。(泣)
今時期はストーブたいてるしあついからだめかなぁ・・
[PR]

by seroriserori | 2006-01-19 23:34 | 日常