<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

d0015453_23554618.gif

[PR]

by seroriserori | 2005-12-30 23:55 | 日常

腰が・・

なんだか昨日、腰をギクッっと、ひねったような?神経が走るような痛み。 イタタ・・
運動不足だし、太ってきたからだなぁ。。
数年前は腰椎ベルトは外せないくらい腰痛もちだったけど、最近よかったのにな。
治さないと!

せろりは今のこと、腰は痛めてないけど、気をつけよう。
道路歩いてて滑ってる事あるから、ちょっと心配。
[PR]

by seroriserori | 2005-12-27 21:00 | 日常

温泉

今日は美唄の温泉、ピパの湯にいきました。
ロビーには、緑茶の生茶のペットボトルでできた、ツリーが♪
遠くから見ると、ペットボトルだとはおもわないほど綺麗~

ここの温泉はお湯がなかなかいいと思うな。ツルツルになるよ~。
d0015453_1544010.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-12-26 15:02 | 日常

正月か!?

d0015453_14293631.jpg


ユキの実家にとまった一家。
昼過ぎ、モソモソタイチが起きてきて、さ~~!花札するよ!と。
まるでお正月のような実家でした。
めでたい めでたい

もう、気分的に大掃除無理でーす。
[PR]

by seroriserori | 2005-12-25 14:27 | 記念日

Happy Cristmas

d0015453_11464910.jpg


みんな楽しいクリスマスを送れますように~~☆☆

我が家は、今日はユキの実家でイブを過ごします。
せろりにはババが用意したささみと野菜のトッピング。

人間には、今日は特別にシャンパン・ドンペリが待っています( ̄ー ̄)
クリスマスプレゼントに買ってみました。
もう一生飲むことは無いかも。。楽しみ♪


ドンペリ、僕も器にいれてもらってナメナメしました。笑
d0015453_14252841.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-12-24 11:53 | 記念日

残念~

タイチの職場のクリスマス会、タイチが幹事だったので、先日景品かいにまわった。
たくさんあったので、何かはあたるだろうと思っていたのに、全くぜろ。だったそう・・
そのかわり宝くじよ!おねがいします
[PR]

by seroriserori | 2005-12-23 15:35 | 日常

寸前

タイチが職場の人から韓国のお土産でもらってきたカクテキ
爆発寸前だよーーーーーヽ(゚∀゚ヽ

広告に包んで外から爪楊枝でプス!っと
大丈夫でした。
危ない危ない

d0015453_1154312.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-12-21 11:04 | 日常

アルバム

我家はデジカメで撮った画像も、大抵プリントしてアルバムに張る。
張るタイプのアルバム。
タイチの意向で張るタイプにしてるんだけど、そのうちたくさんのアルバムで、居場所なくなるのでは・・と最近思う。(大げさ?)
せろりのはぁ・・今の所、№7まである。
せろりのはいいとしても、他のは厳選していこうかな。。。
[PR]

by seroriserori | 2005-12-20 16:58 | 日常

お~い

せろりくん どこにいるかわかります??
約8メートル先です。
ロングリード2本をつなげて家の裏の山で遊びました。
一番高い所がスキみたいで、なんだかてっぺんでくつろいでました。

せろりがすごい勢いで掘っていた場所から みかんの皮 がでてきましたヽ(゚∀゚ヽ
すごすぎる鼻。
d0015453_22215799.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-12-19 22:21 | 日常

せろりの言葉

d0015453_11441248.jpg


犬は言葉をもたないけれど・・
確実に訴えている事がわかることって、あるよね (*´ー`*)

せろりの最近の言葉。↑ 首輪をもってきて人になげつけてきます。

昨日この攻撃でジジに散歩に連れて行ってもらう事に成功したので、今日もまた 同じパターンで攻撃。
一途な想い、たまりません。笑
[PR]

by seroriserori | 2005-12-18 11:48 | 日常