<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日から

タイチが新潟県に3泊4日、出張です。
出張なんて初めてのこと。

雪、あんまりふらないでほしいな~
青空駐車場なのでひとりで車2台分の除雪、孤独なんだよなぁ。
[PR]

by seroriserori | 2005-11-30 21:29 | 日常

開運招運

我が家では、毎年、年末ジャンボ3千円分だけ、買います。
宝くじをかうと、このストラップもついてきました。
家の中にかざって密かに拝む。笑
小判がついてて、3億円とかいてある~~
後利益ありそう!?

ちなみにいままで当たった事はありませ~んd0015453_17232790.jpg
[PR]

by seroriserori | 2005-11-29 17:24 | ゆきがおもうこと

飛行機雲?

d0015453_15471560.jpg


飛行機とヘリが屋根の上をとんでいきました。
ぼくもみてみたい!
[PR]

by seroriserori | 2005-11-28 15:47 | 日常

おくちが・・

まがってるよ~
d0015453_15323081.jpg
d0015453_15324871.jpg


豪快なあくびだね。
d0015453_1758142.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-11-27 15:33

一緒に。

d0015453_20592331.jpg


普段家では化粧をせずに過ごす事がおおい私。
格好もきにせず、すっかりオバサンしてる。。
だから、急にせろと一緒にとるよ~なんて、カメラをむけられても、わたしはとらないでーーー状態。
そんなこんなであんまり一緒にとった画像がなかった。特にココ最近。
でも それじゃー寂しいので出かける前に、一枚。と、久々に一緒にとりました。
普段からすこしコギレイにする意識もたなきゃな~。
[PR]

by seroriserori | 2005-11-26 21:04

今日は。


せろりのお友達、ブッコが天国にいってしまった日。
みんなブッコのこと、忘れてないよ。
ブッコは、天国で元気だっかかい?おいしいものたべてるかい?
いつも見守っていてくれてありがとうね。

d0015453_164607.jpg
d0015453_16461442.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-11-25 16:36

今年中に。。

d0015453_2016372.jpg


昨日の遊び疲れがのこって一日中寝ていたせろ。
わたしは、今年中にやってしまわなくてはならないことを、せっせとこなしていく・・・・予定なのだけどなかなか進まない・・。

今日は今年最後の髪のカラーだ!
[PR]

by seroriserori | 2005-11-24 20:19

みなさんお疲れ様。

今日は勤労感謝の日。
ジジババの家にデコレーションケーキ&ボジョレーをもっていってきた。
用はそれだけでなく、釣りという目的もあったので、せろりを実家においてから2人で釣りに。

せろりは実家で散歩も連れて行ってもらったみたいで爆睡していたとのこと♪

ケーキはみなさんお疲れ様~~というキモチをこめてみんなでいただきました。
仕事は今してないけど、主婦である自分にも、ココロのなかで自分お疲れ様。と唱えてたべました 笑
d0015453_22203732.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-11-23 20:09 | ゆきがおもうこと

鶴?

d0015453_1852426.jpg


ババがとってくれた画像。
1本足で走ってるせろ。
15キロの体重を1つの足で支えてる~
すごいーこんな瞬間あるのね。
でも、そう考えるとあたしの足はかわいそう。
いつもいつも1本あたり、倍近い重力をささえてる。笑
[PR]

by seroriserori | 2005-11-22 18:06 | 日常

おやつバイキング

月に一度の(?)せろりのおやつバイキングの日♪笑
おやつの缶にいろんな種類のものが入っているんだけど、それを前に、”すきなもの選びなさい。でも1つだけだよ。”って、バイキングにさせる日 笑

ちゃんと一番すきそうなおやつを1つだけ吟味して、パクってもっていくから、かわいいんです (〃ノ∇ノ)

今日は骨ガムをチョイス
またバイキングにしようね。



d0015453_22431535.jpg

今日はどれにしよう・・・
d0015453_22433472.jpg

恒例のオテ
d0015453_22435599.jpg

どれもうまそうだーーー
1つだけ・・・1つだけ・・・
[PR]

by seroriserori | 2005-11-21 22:47