<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

どこまで?

せろりの目の上の毛と、鼻の上にはえてる毛(ヨコにはえてるひげとは別に上のほうに2本、触覚みたくはえてる毛)・・
人間で言えば眉毛と、なんだろ。無駄毛?
鼻の上の毛はなまずみたいにアンテナ風の毛。

あたしはいつも伸びてきたらカットしてしまう。
タイチがまえまえからかわいそうだ。っていってくる。
今回だけは切らないであげてみて。というので伸ばし放題にしてるけど、どこまで伸びるか・・

目の上の毛は伸びてくると、なんともじいさんらしくなってくるんだよなぁ・・・なまずちゃんはかわいんだけど。d0015453_155458100.jpg
[PR]

by seroriserori | 2005-09-30 15:55 | 日常

せいちゃんちへ

今日はせいちゃんちにおじゃました。
たくちゃんとは、2回目のご対面。おおきくなってる~~っ
初めてあったのは生まれてまだ1週間たらずだったからね♪
かわいい。成長ってすごいなぁ。
今日は目をあけてる顔をみれました。

ラブちゃんもすっかりおねえちゃんだったなぁ。
服をきせられ、すっかりかたまったラブちゃん。

d0015453_14474652.jpg


な・・なにすんの・・
d0015453_14484749.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-09-29 21:43 | お友達

フリスビー

最近、オフ会のときにかったフリスビーをタイチが気に入って、せろりにおしえている。
外では全然興味なしになってしまうので家の中限定なんだけど。笑

興味はもってるみたいだけど、すぐポイッってしてしまっていまいちだなぁ。。
[PR]

by seroriserori | 2005-09-28 20:29 | 日常

ワクチンへ


今年もせろりのワクチンの月がきました。
去年は、カイカイがひどくて薬をのんでいたのでワクチンを打てず、様子をみていいときに、すこし遅れて打ったんだっけなぁ。
でも、今年はひとまず調子がよいので、予定通り接種できることができてよかった。

病院終わった後にひろい公園で散歩しました。
病院なんて連れて行きやがって!!って怒ったように爆走・・・・そして顔はシワシワ


d0015453_13141719.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-09-26 13:08

目チカラ

d0015453_20553372.jpg


前にもチラッと書いたことがあるけど、せろりの要求。の仕方。毎日といわず毎回。に近い??
2分くらいはねばる。
変らないなァ (*´∀`*)ノ
『新鮮な水と換えないと僕のまれない!』 ・・笑


これだけは、やられると要求に従っちゃう。ほんとはよくないのかもしれないけど、水くらい新鮮なの飲みたいよね、いいよ。いいよ。って換えちゃう。。

タイチがそれをみてて、甘いね~と、言ったとき、『おたくだってぬるいビールはやでしょ。』って言って以来、タイチも換えてあげてる 笑
[PR]

by seroriserori | 2005-09-25 21:04 | 日常

テレビ


今日、ペット大好きで先日のオフ会の様子が放送されました♪
仲良しさんもせろりさんもタイチさんも映ってた~~♪笑(^∇^*)*^∇^)
しっかりビデオ、とったよ~。
フトきずいたら、せろもあたしのとなりでテレビ見てた!!わかったのかな?
わがコがでると嬉しいモンですなぁ~。
関係者のみなさま、当日含めありがとう!!いい思い出ビデオできました~


狩猟犬の血がながれてると思えないほど、最近寝すぎのせろ ↓ 笑

d0015453_15453215.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-09-24 15:51 | 日常

ぼくも。

国勢調査の時期がやってきましたね
最近へんな押し売り、悪質リフォーム、となりのおくさんにストーカー(これはべつもの。笑)、など物騒なので国勢調査を装って、変なひとがくるのではないかと心配をしていました。
今日。ピンポーンとなって『国勢調査のものです。』と!とうとう来たか。と(くるんだけど 笑)、意気込んでちょうど2階にいたので窓からまずチェック。
手には大きなモジで国勢調査資料だかと書いてある袋をもっている。ちょっと安心したけど、まだ半信半疑でドアをあける。
こっちのほうが怪しいかも・・・・( ̄ー ̄

認定証を首からさげたやさしいおじさんでした。おじさん、お疲れさま。疑ってゴメンネ。
となりのおくさんのストーカーで、こわい思いをしてるので用心深いんです。。

 みんなも気をつけてね。

調査票、せろも家族なのに、かくところないよね。残念だったなぁ
[PR]

by seroriserori | 2005-09-23 15:32 | ゆきがおもうこと

うれし!

d0015453_22325060.jpg

携帯の機種変更を、今日しました。
画素数は130万画素。最近はもっといい画素数のでてるようだけど、やっぱり高いのでこれで我慢我慢。・・というか満足です♪いままでがひどかったので(@^▽^@)ゞ
うれしくてパシャパシャためしとり。もちろんモデルはせろりくん。
[PR]

by seroriserori | 2005-09-22 22:37

ほかほか

d0015453_1917492.jpg

最近あつすぎずさむすぎず、テラスでのんびりするのがすきみたい。
20分くらいひなたぼっこしてから居間に入ってくると、背中がほくほく(⌒▽⌒〃)
やきいもみたい
d0015453_1920770.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-09-21 19:20 | 日常

ガラスビーグル

d0015453_2153356.jpg
ジジババが富良野に行った際のお土産で、ガラスでできたビーグルをもらった♪
なかなか似ている~(*´∀`*)ノ
北の国からの舞台の”ろくごう”という地域には最近行ってないけど、ずいぶん変ったみたいだな。
観光化されてきたというか、整備されてきたというか。きっと観光客もおおいのだろうね。
このふらの硝子は最近2005年7月にできたところで、工房として硝子の製作などもするようです。こんどいってみよ~っと
http://www.furano-glass.jp


d0015453_2253314.jpg





おれがモデル?? 


昨日のあそびつかれがとれないせろり。一日ヌボーーーっとしてたよ
[PR]

by seroriserori | 2005-09-20 22:00 | ビーグルグッツ