<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

hareちゃんので♪


今日ポムさんで飲んだキウイの生ジュースのまねっこで自分で作ってみた。
キウイのほかに何をいれていいのか・・・???
自己流でヨーグルトとほんのちょっとの牛乳、オリゴ糖を追加。

hareちゃんのカップにいれていただきました♪♪
おいし~。ポムさんの味にはおいつけないけど、自分なりに満足満足~^^
健康的な味だわっ 夏にはいいかも~


d0015453_2218558.jpg

hareちゃんのカップの色ほんとお気に入り~
[PR]

by seroriserori | 2005-07-16 22:24 | お友達

きもち~な~

d0015453_1464053.jpg



今日はとってもいいお天気。せろりの布団やらアレルゲン除去のため干してみた。
せろり自体も日光浴して菌がきえてカイカイなおってくれればいいんだけどなぁ
カイカイはまだ持続してて、今日また病院へ。良くなっては悪くなるの繰り返し。
ステロイドを使わない方法でできる限りの方法を。(最近は菌を殺すだけの薬を使ってた)ということで、スプレータイプの薬をもらってきた。スプレーを皮膚に直接噴射して直すとのこと。即効性ですぐ乾くのでなめても大丈夫とのこと。
人間でいえば塗り薬?

でもこれがまた大変・・
せろりはスプレーされるのに怒り心頭でウ~とうなる、わめく、さわぐ、踊る・・
病院でもえらい目にあったけど、どうしてもだめなら他の手をかんがえましょうと先生。
家でも怒ってたけど、もうすこしスプレーでやってみよう。

テラスでストレス解消中のせろ

d0015453_14745.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-07-15 14:18

ふせ をしてからば~ん!って教えたせいか最近『伏せ!』っていってもこの姿勢。。。

伏せができなくなったーーー

1つ覚え、1つ忘れてしまいました。^-^
d0015453_1426518.jpg
^-^
[PR]

by seroriserori | 2005-07-14 14:21

まるいんです

d0015453_0141896.jpg

ボク、こんなに丸くなれるんです 笑
やっぱりちょっと太った気がするなぁ
[PR]

by seroriserori | 2005-07-10 00:14

hareちゃんの作品です♪

今日は江別やきもの市へ。
私が行ったのは今年で3連連続かな。今では年間ほとんど食器はかわないで、焼き物市で。っと楽しみに待ってるイベント。
今年はババさんと行った。実はババさんは私以上4~5年連続だっけかな??

早速hareちゃんの”ん”さんに♪
hareちゃんのHPの画像をみてねらっていたものがまだあるか心配しながらいく。笑
あ。みつけた~utaちゃんが働いてる~ 笑 
ねらっていたもの・・・・ あった~☆☆
他にもたくさんたくさんほしいものがあった!!うれしい~
綺麗な色のスープカレー皿を2つ選びました。
hareちゃんの”ん”さんをあとにしたあともあれもいいなぁ・・・って考えながらあとにしました。
hareちゃんの食器に失礼ないようにお料理もがんばらなくっちゃ!笑
でもね 食器いいと私の簡単料理もかなりよく見えるのだ。
ほんとにありがとね~。
ひとまずお疲れ様~。  そして 来年も期待してます!! 笑
d0015453_012881.jpg
d0015453_0122814.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-07-09 00:01 | お友達

おひさしぶりで・・。

ながらくおさぼりしてました。そろそろ復活を・・。

せろりはまた暑くなってきて、元気なんだけど、カイカイ病が発生中。
去年の夏にでたマラセチアの菌がまたもや悪さをしているとのこと。かわいそう。
皮膚にポツポツと湿疹みたいなものができて、ひどいときはすこしべたつく感じ。
ココ最近はマラセチアの薬&マラセチアのシャンプーで療養中です。
耳はまだ調子がいいので去年よりはいいけど、やっぱり夏はだめかぁ・・

最近ちょっと中年太り気味かも。15.5キロで成長中。
d0015453_220592.jpg

砂川ドックランにて爆走中 
[PR]

by seroriserori | 2005-07-06 22:00