<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いちごちゃん♪

またまたあっちゃんちにお邪魔しました
イチゴプリンに逢いに♪

せろってばよだれを常にポタポタと。。緊張したりするときとか、たらす事がおおいんだけど
プラス粗相もしてしまった!!
ゴメンね、あっちゃん~~~~~。

いちごちゃんは前回逢ったときよりすこし?おちついたかな~^^
あいかわらず遊んではバタンとねて、眠りこける姿が可愛かったな~。

本日、デジカメしまいっぱなしでした。。アララ。

そういえば、帰り、すごい綺麗な満月だったな。
いろんなとこプラプラよって帰ってきたので帰宅は10時過ぎになっちゃった。
充実した一日だったわ☆
[PR]

by seroriserori | 2005-04-24 19:19 | お友達

やっと。

車、修理に出しててもう3週間。。かなり不調でディーラーのほうでエンジン乗せ換えって。。
やっと今日戻ってきました。車の中の毛、時間なくてひどいままだしたんだよなぁ・・ってきになって・・半分、綺麗にしてくれたかも。って期待もありつつ。

そのまま毛だらけの車でした。世の中甘くないのね。笑
[PR]

by seroriserori | 2005-04-23 19:17

新人さんがんばれ!

今日は職場ネタ
18歳の新人さんが4月からはいっているのだけど、とっても頑張ってて、でも、とても不器用で。。まわりにかなり怒られてばかり・・
なんだか働き始めたときの自分を思い出すような・・・
あたしは、”そんなとこでクルクルまわってるんじゃなーーい!!” な~んて何度怒られた事か 笑
あれもしなきゃ これもしなきゃって、まとまらないままとにかく動いても効率が悪く、クルクルまわってるように見えたんだろうね。今考えると、たしかにそう見えたかも。笑

だからうちの新人さんも、まわってもいいから頑張れ~~!ってつくずく思う。周りに負けないで~!!
[PR]

by seroriserori | 2005-04-22 23:11

たるみ

年々首のたるみが増してきてる??
さわりごこちはとってもいいけどね♪
d0015453_21523194.jpg
[PR]

by seroriserori | 2005-04-21 21:53 | 日常

赤ちゃんせろり

今日はデジカメ内の画像の整理決行! 
最近メモリースティックがいっぱいの状態なのを出先で思い出し、消しては写して・・・・はやく処理すればいいのに・・ずっとこんなことやってた。
なんもCDにうつすなり、PCにうつせばいい話なんだけどねー悪いクセ。溜まるとやりたくない病になる 笑

整理してメモリースティックは空となり、写し放題になった♪普通のコトなんだけど。。
夜はせろりをとりまくり。

せろりは4歳になってもまだモミモミしないと寝れないの。
母乳をのんでる子犬のように。
手でクッションをつかみ、指先を器用にうごかして乳をしぼりだすようにする。
口で端をくわえて、そのまま寝る^^
モミモミ用のクッションは絶対に破壊しないから不思議。大事なんだね

よだれでベトベトになるのでモミモミ用クッションは絶えずストックがあるのだ。d0015453_2344524.jpg
d0015453_23445056.jpg

d0015453_23454383.jpg
[PR]

by seroriserori | 2005-04-20 23:45

しょんぼり

d0015453_15523962.jpg
今日はなんだか強い風とくもりでせろりも元気がなく眠そう。
こんな日はユキも朝起きるのつらいなぁ

最近こそは雨がふったら散歩に行きたがらないせろりだけど、昔は、まさに雨だろうが槍だろうがいこう!という感じだった。
今日の天気なら雨降ってるからやめるかい?ってウソをついてもばれなさそうな曇り空・・笑
ウソつく?いや。雨降る前にいきます。ハイ。
[PR]

by seroriserori | 2005-04-20 15:57

春~

d0015453_13594652.jpg
最近肩を丸め、こんなすまなさそーな顔、する事多い。そんなに威圧かけてないのにな~?? 笑 肩身せまそうなせろりくん。d0015453_13483385.jpg
今日はお天気がいいね~。やっと春を感じるいい天気だし、更新しようとPCには向かっているもののなかなか進なまいーー。。ボチボチだな。セロリは今日シャンプーをされました♪すごい毛だった。春を感じる僕です。
[PR]

by seroriserori | 2005-04-19 13:51

学習

昨日、家で映画をみてた。
映画の中で、雷がゴロゴローーーってなって寝てたせろりが耳ひるがえして起きた。
そのあと、あ、テレビ??って理解して再度寝たんだけど、お次は映画のなかで雨がザーザーふってきてひどい豪雨の場面だった。

そしたらそしたら、天井見つめて ひどい雨だね~。っと言わんばかりの顔してるじゃないの。
これにはあたしはとってもかわいさを感じてしまいましたわ。

ひとりで家に静かにいるときとか、雨の音を天井で感じていたんでしょう 笑

大丈夫!明日は天気だからお散歩いけるよ!!せろ~
[PR]

by seroriserori | 2005-04-18 22:32

さかのぼり

今日は更新びより。さかのぼってブログを書きたい日和 笑
でも17日は3時半まで寝てたことしか覚えてません。。寝タメするんです。私。1ヶ月に1度ほど・・。
[PR]

by seroriserori | 2005-04-17 22:42

じじの誕生日

今日はジジ、誕生日。
留萌にいくわとメールしたら、せろりとケーキがあればいいよ~なんていってるけど、ホントっぽい。
①にせろり②にケーキ・・③料理 ④ユキ ⑤か、⑥くらいか・・タイチ・・。
①と②持参で行った♪ ⑥は仕事 笑
[PR]

by seroriserori | 2005-04-13 22:45