カテゴリ:日常( 1120 )

せろくんが15歳になりました

d0015453_154385.jpg


せろくん15歳 おめでとーーーー!!!!
[PR]

by seroriserori | 2016-03-23 15:43 | 日常

ありがとうございました!

ブログもほとんど更新できない私ですが、、家族みな元気にしています~!
せろりも年を忘れるほど外では元気に走り回り元気いっぱいです☆

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
[PR]

by seroriserori | 2014-12-31 22:17 | 日常

元気です。

9か月もの間・・・・お久しぶしです。
パスワードをわすれ、 なかなか開けなかった自分のこのブログ・・・。

髪を振り乱し育児や家事に奮闘してました(笑)
PCの前にはほぼ座れず 泣
いやいや
時間の使い方が下手なのでしょう。

ともあれ
家族みんな元気です~!!
せろも元気いっぱいです!

d0015453_1413911.jpg


d0015453_14144036.jpg

ディズニーリゾートへも行ってきました。
実は私、人生初!
楽しかった~☆
[PR]

by seroriserori | 2013-07-22 14:16 | 日常

今年もよろしくお願いします

d0015453_12184144.jpg


お久しぶりすぎました・・・・・・。

いまさらですが
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は皆、元気です。
せろも今年は12歳。

みおに「おじいちゃんだから、いいよ!」
なんてストーブ前を譲ってもらったり、いたわられています(笑)

皆さんも今年一年よい年でありますように!!!
[PR]

by seroriserori | 2013-01-28 12:21 | 日常

熱・・・・・・・・・

わっくんが生まれてはじめての熱・・。
38度代・・。

3日間38度代がつづいて下がってきて発疹なので突発性発疹だったかぁと
なんとか乗り越えましたー。
機嫌悪くてわるくて大変でしたの。

まだだるそうでもうすこし 辛抱辛抱 親も子も!!
[PR]

by seroriserori | 2012-11-15 12:58 | 日常

あれ・・・・

ここ数日、画像のアップロードができないなぁ・・。
っと思っていて それを直す時間もないなぁ・・と思いつつ 
そして PCの前にもすわることもできないここ数日。いや、この1カ月・・。

アップロード出来なくなっていることすら忘れていた・・。

やっぱり今日も出来ずで。。
固まる・・あぁぁ・・PC音痴の私にはまったくわからない

編集しようとするとダメなのですよー
どうしてだぁ・・???

そんなことはいいとして♪

家族みんな風邪気味です。
でも元気いっぱい!
せろも元気です~☆
d0015453_1737404.jpg


わっくんも離乳食をモリモリたべてます!
[PR]

by seroriserori | 2012-11-02 17:42 | 日常

せろわっくん

d0015453_14453976.jpg


せろはみおの時よりわっくんに近づかないなぁー。
もう”あかちゃん”って理解しているのかなぁ~
みおの時は、これがなにものか!?と、興味深々でにおいかいだりすごかったけれどね。

今日は二人ならんで。
わっくんがニコニコしてうれしそうでした♪
[PR]

by seroriserori | 2012-09-07 14:47 | 日常

幼稚園へ

せろくんの散歩は最近朝のうちにいかねば危険なくらい暑い!
ですよね~~


今日は朝早く みんなで幼稚園にいきました~ せろくんも一緒にね
d0015453_22195873.jpg

それでも 暑いようです

d0015453_22201644.jpg

最近はみおのかわいがりのしつこさに、わっくんが怒って喧嘩!?(笑)してることがありますよ~
[PR]

by seroriserori | 2012-08-29 22:23 | 日常

子供神輿

d0015453_15223121.jpg


朝からセロを実家へと避難させて、バタバタ忙しい、今日。そう!子供神輿の日!なのです。

無事、終わり、これでせろの夏も終わったかなとホッとしました~
[PR]

by seroriserori | 2012-08-25 15:25 | 日常

夏休み終了!!!!

今日。
みおが始業式です。
約一ヶ月、遊びまわりましたわぁ~。
おかげ様で更新が全くできませんでした・・・

わっくんも居ながらのはじめての夏休みで、みおについていくため、わっくんもママもがんばりました(笑)

せろは留守番がおおかったかなぁ・・ごめんね。

コテージに泊まりにも、ガトキンにもいき、海にも行き、お祭りにも行き、お墓参りにもいき、焼肉も沢山したなぁ~
遅ればせながらライオンキングにも行き♪みおはとっても満足してました。


d0015453_11303690.jpg

今日からは日常の生活がもどりました。

わっくんが寝がえりをするけど、戻れなくて、寝返っては泣く・・で忙しくなってきましたぁ~☆
せろは、暑さですこしけだるそうです。涼しいところを探してはねています~
[PR]

by seroriserori | 2012-08-23 11:40 | 日常