カテゴリ:お友達( 19 )

やきもの市へゴー!

今日は江別・やきもの市に行ってきました♪
Hareちゃんにも久々に逢えてうれしかった~
逢えたのは今年初めて?だったような?(*´ー`*)
ジジたんにも逢えて、長いまつげに魅了されました 笑

素敵な器達を眺めてるだけで、もう楽しい~!
すべてのお店をみたけど、途中集中力が欠け、休み休み。。食べて食べて・・笑
楽しい時間でした~☆

d0015453_20323712.jpg

Hareちゃんのです^^
早速、使わせてもらったよ~
今回は後悔しないように、4つGET!
アリガト~!!
d0015453_20324582.jpg

今年、どんぶり様の器を狙ってました。
カレーうどんなんかたべたいな。

d0015453_20325510.jpg

タイチのお目当て。焼酎グラス。
5点くらい目をつけていて、最終的にこのグラスを買いました。
なかなかいい感じ。
[PR]

by seroriserori | 2006-07-08 20:31 | お友達

寝不足・・

昨日の真夜中、せろりがワンワン吠えて参りました。。
近所のワンちゃんがなんだかこわい目にでもあってるような、ヘンな鳴き方でないていて、それに反応したみたい。
近所のワンちゃんが泣き止むまで、永遠に・・・
タイチが起きていって、なにやら人間用のヒーリング音楽をかけて、寝かしつけていた 笑
夜の子守は頼みます d(ゝc_,・*)
d0015453_14574061.jpg

僕もねぶそく~
[PR]

by seroriserori | 2006-04-04 14:57 | お友達

元気になってね!

お友達のミミコロ、今日手術でした。。
早く元気になってね!おいしいものはやくたべれるといいね!!
ひとまず手術が無事終わって、おうちに帰宅したとのことで、まず一安心です。
これからもいろいろ心配なことがあると思うけど、ミミ一家のチカラで乗り越えていってね!!
まずは回復を祈っています。
[PR]

by seroriserori | 2006-01-06 09:51 | お友達

うれしい。ありがとね!

d0015453_1634674.jpg
d0015453_16342892.jpg



かなえちゃんからとっても嬉しいものが届きました。

かなえちゃんがパーシーに買ってあげた大切なお洋服です。
パーシー、せろりがもらってもいいのかい?
大切にするね。
ありがとうね。

リバーシブルになっている服で、裏も表もかわいい♪
暖かそうで、これからの季節にぴったり♪

この服をきて散歩にいくからね!パーシーも一緒だよ。
[PR]

by seroriserori | 2005-12-14 16:52 | お友達

せいちゃんちへ

今日はせいちゃんちにおじゃました。
たくちゃんとは、2回目のご対面。おおきくなってる~~っ
初めてあったのは生まれてまだ1週間たらずだったからね♪
かわいい。成長ってすごいなぁ。
今日は目をあけてる顔をみれました。

ラブちゃんもすっかりおねえちゃんだったなぁ。
服をきせられ、すっかりかたまったラブちゃん。

d0015453_14474652.jpg


な・・なにすんの・・
d0015453_14484749.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-09-29 21:43 | お友達

こんにちは

d0015453_9554916.jpg

ぷっちゃんといちごちゃんが旭川へ行く途中、よってくれました♪スナガワドックランにて♪
d0015453_956294.jpg

三笠でドミニカ料理☆ランチだよ☆tingとせろり☆
d0015453_1092495.jpg



もう8月も終わり???
ながらくネットに浮上していませんでしたがこの夏、たくさんたのしいことありました♪
もう総まとめ風にかいていくしかない・・・・苦笑

せろりは、ますます動きがすくなくなり、まったりしてきてきています^^
贅肉もすこし?ふえてきているかも。
でも、心配していたかゆみもおさまって今は、ほとんど大丈夫! よかった~
たま~に、赤みがでてきて、痒み止めの大嫌いなスプレーをシュっとする程度かな。
菌も消えたようです。

9月にはオフ会だ~! オフがおわったら更新予定~&ネット浮上考えています。笑
[PR]

by seroriserori | 2005-08-31 10:03 | お友達

hareちゃんので♪


今日ポムさんで飲んだキウイの生ジュースのまねっこで自分で作ってみた。
キウイのほかに何をいれていいのか・・・???
自己流でヨーグルトとほんのちょっとの牛乳、オリゴ糖を追加。

hareちゃんのカップにいれていただきました♪♪
おいし~。ポムさんの味にはおいつけないけど、自分なりに満足満足~^^
健康的な味だわっ 夏にはいいかも~


d0015453_2218558.jpg

hareちゃんのカップの色ほんとお気に入り~
[PR]

by seroriserori | 2005-07-16 22:24 | お友達

hareちゃんの作品です♪

今日は江別やきもの市へ。
私が行ったのは今年で3連連続かな。今では年間ほとんど食器はかわないで、焼き物市で。っと楽しみに待ってるイベント。
今年はババさんと行った。実はババさんは私以上4~5年連続だっけかな??

早速hareちゃんの”ん”さんに♪
hareちゃんのHPの画像をみてねらっていたものがまだあるか心配しながらいく。笑
あ。みつけた~utaちゃんが働いてる~ 笑 
ねらっていたもの・・・・ あった~☆☆
他にもたくさんたくさんほしいものがあった!!うれしい~
綺麗な色のスープカレー皿を2つ選びました。
hareちゃんの”ん”さんをあとにしたあともあれもいいなぁ・・・って考えながらあとにしました。
hareちゃんの食器に失礼ないようにお料理もがんばらなくっちゃ!笑
でもね 食器いいと私の簡単料理もかなりよく見えるのだ。
ほんとにありがとね~。
ひとまずお疲れ様~。  そして 来年も期待してます!! 笑
d0015453_012881.jpg
d0015453_0122814.jpg

[PR]

by seroriserori | 2005-07-09 00:01 | お友達

いちごちゃん♪

またまたあっちゃんちにお邪魔しました
イチゴプリンに逢いに♪

せろってばよだれを常にポタポタと。。緊張したりするときとか、たらす事がおおいんだけど
プラス粗相もしてしまった!!
ゴメンね、あっちゃん~~~~~。

いちごちゃんは前回逢ったときよりすこし?おちついたかな~^^
あいかわらず遊んではバタンとねて、眠りこける姿が可愛かったな~。

本日、デジカメしまいっぱなしでした。。アララ。

そういえば、帰り、すごい綺麗な満月だったな。
いろんなとこプラプラよって帰ってきたので帰宅は10時過ぎになっちゃった。
充実した一日だったわ☆
[PR]

by seroriserori | 2005-04-24 19:19 | お友達