カテゴリ:記念日( 42 )

犬優

今日100日の写真ができました♪
早速取りにいったら写真館の人に逢うなり、「ワンちゃんがとってもかわいく撮れてましてね~」っと言われました。
なんて嬉しい!! 
みおの写りより、まずせろを見てしまった(みおたんゴメン!笑)
もちろん みおもかわいい~。可愛い子にかこまれシアワセーの私(親馬鹿でスイマセン)
d0015453_1975328.jpg


↑ これが家族写真です。(あまりかわいくない部分トリミング加工・笑)
タイチが座るはずだった椅子をせろにとられ、タイチは急遽立ってくださいといわれたのです ^-^
何枚かこのポーズでとったのだけど、せろはずーっとカメラ目線で男優のようでした。
いい記念になってよかった!!
[PR]

by seroriserori | 2007-01-30 19:17 | 記念日

100日!

今日でみおは100日を迎えることができました☆
朝から写真館にいきお着替え お着替え・・
そして!!せろりも入っての家族写真。
これが、一番苦労したかも(笑)
おやつでつろうとしても、私がおやつもっているから、カメラにお尻をむけたり、あまりにしつこくこっちこっちなど指示するもんだからウー!ってうなってみたり。
最後には、タイチがすわるはずだった椅子に堂々とすわり一人いち早くカメラ目線。
写真やさんには、ワンちゃんが一番いい顔してるよ~~~!! な~んて言われました。
写真は後日できるので楽しみ♪

d0015453_23263818.jpg


d0015453_23271232.jpg

ココの写真館、ワンちゃんも家族の一員ですもんね!って言ってくれたので嬉しかったです。


夜は気持ちばかりのお食いぞめのお祝いをしました。
せろり「おいしい匂いプンプンだ~」
d0015453_23284347.jpg

[PR]

by seroriserori | 2007-01-19 23:28 | 記念日

メリークリスマス!

d0015453_22163744.jpg


みんなはどんなクリスマスを過ごしているかな~♪
こちらも雪も降らず天気も穏やかで、とっても良いクリスマスでした。
せろりもイチゴがあたったよ♪

d0015453_22235480.jpg

美桜はこんなのしか口にできないクリスマスでした 笑
[PR]

by seroriserori | 2006-12-25 22:26 | 記念日

私事ですが 御報告です。

10日の日に、最後のブログを書いて、はや7日間もたってしまいました。
2日連続で書かない日があったら~~なんて書いて、まさか次の日に産むとは自分でもビックリ。
11日明朝午前1時から、すこしずつ陣痛が始まってお昼12時まで家で陣痛と戦ってました。
でも、陣痛の合間合間にはご飯も食べたり、シャワーもはいったり・・ブログに陣痛中。と書こうかな~と迷うほど、割と元気に過ごしていました。
陣痛で苦しんでると、せろりもそばにきて寄り添ってくれました。
気が紛れて助かった!
家をでるときは せろ~~ママ頑張ってくるからねーっと声をかけ、いざ出発。

病院についてからは、家で我慢してたのが功を奏したのか、2時間半くらいで出産!
14時28分に3210gの 女の子を産むことができました。

16日、無事退院してきました。
d0015453_14461310.jpg


名前も決まりまして、”美桜”(みお)に しました。
新しい家族をよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

せろりの反応は、思ったよりも淡白。
匂いをかぎに行っては、戻ってきたりを繰り返しています。
家に帰った時は、まさか人間だと思ってなかったみたいで、突然オギャーと泣いた美桜にたいして、せろはビックリ!
ワオ~~ン!
ワオ~~ン!すごい剣幕で吠えてました。

そのあとはすこしずつ慣れてきたみたいで、夜鳴きした時も見にも来ませんでした。
これからの生活が楽しみです(*^~^*)

↓のぞくせろ。
d0015453_1452588.jpg

絶対舐めまわすとおもったけど、一度も舐めず匂いだけはかぎたいみたい。
d0015453_14531172.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-10-17 14:53 | 記念日

クレープ

無性にクレープがたべたくて、今日、食べに。。
イチゴバナナカスタード(クドッ 笑) をたべて大満足~。
あ~おいしく食べれるって幸せー
[PR]

by seroriserori | 2006-04-03 17:16 | 記念日

結婚記念日

今日、結婚記念日です。。
せろりが生まれた年と同じ年に結婚してるので、せろりの年は結婚してからの年数と一緒。
なので、まる5年です。
せろりの年も、ずーーっと結婚記念日と一緒に 続くといいなぁ。
[PR]

by seroriserori | 2006-03-20 18:35 | 記念日

5歳になりました♪

せろりが今日で5歳になりました。 って遡ってかいてるんだけど・・
風邪で脱水傾向もあってヘロヘロになっていて、お祝いは諦めました (泣)
自分の誕生日もせろの誕生日もまとめて、後日、します!!
そうしようね、せろ、ごめんよーー

5歳になってますます、人間の言葉とか気持ちとか行動とか、理解してきて、どんどん可愛くなっていくせろです これ以上かわいくなったらどうなるの ・・親バカねぇ~
健康でこれからも元気にすごしてほしいな!
d0015453_1572579.jpg

[PR]

by seroriserori | 2006-03-03 14:44 | 記念日

あれれ・・・

風邪でダウンしておりました・・。
声がかすれほとんど出ず、モウロウとした中、自分の誕生日も過ぎ去ってしまった・・(涙)
せろりの誕生日まではなおさなきゃ~!
[PR]

by seroriserori | 2006-02-27 11:39 | 記念日

ババの誕生日

d0015453_9334893.jpg
d0015453_9341358.jpg


お正月のさなか、2日の日はババの誕生日です♪(^∇^*)
クリスマスでケーキを食べたばかりだというのに、なんと、ケーキ好きな家族。。
デコレーション、大好き♪
せろりも上にのっかているイチゴが大好き!
[PR]

by seroriserori | 2006-01-02 09:36 | 記念日

戌年~~

新年ですね。
おめでとうございます♪
みんなはどうすごしているかな~~??

我家はタイチは仕事・・泣 カワイソ

昨日の大晦日は、タイチの実家で過ごしたため、せろりは残念ながら家でお留守番。。
一人家にいて、神社が近いので、除夜の鐘でこわがるかな~っと思ったけど、大丈夫でした。^^
もう さすがに慣れたか~
初詣、行って来ました!大吉~~
お神酒をぐっとのんでなんだか幸せになれそうな気分。
去年セロリにも、お神酒分けてあげたら、顔そむけてたな~ 笑


              今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
[PR]

by seroriserori | 2006-01-01 11:12 | 記念日