カテゴリ:記念日( 42 )

せろ14さい!!

ほとんどPC前にすわれない日々ですが
せろくんと 家族みんな元気にすごしています☆☆

せろ、先月14歳になりました!!

視力が落ち気味なのは同じなのですが、元気です!みおと追いかけっこして、家の中を走り回ってます♪

せろくんと連れてみんなでお泊りにいきたいなぁ~とみおの希望もあり、この夏家族みんなで行くことに決めました!行こう行こうとおもっていてはわっくんがもう少し大きくなってから・・と行けずにいたので ようやく!!行ける日がきましてうれしい限りです!!!

この夏のせろとのお楽しみ!どうか晴れますように
元気にいけますように!!
[PR]

by seroriserori | 2015-04-05 09:36 | 記念日

出来てきました

d0015453_1252396.jpg

パパセレクト。もも太郎がいい!と。
いい笑顔ができました~!

d0015453_12525070.jpg



d0015453_1252595.jpg

せろくん!!
きまってるじゃないですか~~~!!
セロにも和装させてあげればよかったかしら?!

いつも家族写真の時にはまっすぐ前も向いて決めてくれるボク。
おやつなしでもできるんじゃん~!

撮影時
『赤ちゃんとワンちゃんに合わせて撮るからね~~~』
と写真屋さん。
さすが。ぴったり 二人とも視線が合ってます。すごい!

新しい家族写真が また出来ました。

嬉しい。
[PR]

by seroriserori | 2012-07-26 12:54 | 記念日

100日でした☆

こんばんは。
もう・・先々週の話になってしまいましたが、わっくんが100日で写真館で写真を撮ってきました!
わが家定番、せろくんも含めての家族写真も撮ってきましたよ~~~☆
まだ 出来上がってきてないのですが、我が家のカメラで撮った数枚の写真で~す↓

d0015453_20544345.jpg


洋装のお二人☆
d0015453_20545468.jpg


おつぎは和装で♪
d0015453_20551340.jpg


みおが、ドレスや着物を着れて大喜び!

ママ、もう一人産んで~~ とまたまたリクエスト
新しい赤ちゃんと一緒にまた記念写真とりたいから!次は違うドレス~!!
ですって
すごい理由だ(笑)

家族写真はせろちゃんと撮れてるカナァ~~~♪こうご期待!
[PR]

by seroriserori | 2012-07-23 21:01 | 記念日

無事に☆☆☆☆

やっと
ご報告できます!

4月8日、午後10時42分、3692gramの男の子を出産しました~☆
予定日通りの出産でした!


取り急ぎ失礼します!

みなさん、ありがとうござうました。
[PR]

by seroriserori | 2012-04-09 04:29 | 記念日

10月の行事~♪

ほったらかしのブログ、スイマセン・・。
体調もいまいちすっきりせず、疲れやすく、みおの寝かしつけで一緒にねてしまう日々がつづいています。
真っ暗の中、一度横になってしまってから、起き上がれない・・・気づけば朝。


なので、今日は昼のうちにパソコンを開いてみました♪

10月は、楽しみにしていたオフ会☆がありました。
せろは、今年は最初からお友達と遊ぼうとしたり、積極的でした~!椅子には一度もこなかったなぁ。

じゃがいものチャリティー販売をさせていただきましたが、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました♪

オフ会では雨がふってしまったけれど、集合写真もとれたし♪よい思い出になりました!!
また来年元気にあえるのを楽しみにしていま~す!!

10月のもう一つの行事、みおが5歳になりました。
d0015453_1221422.jpg


子供は誕生日が嬉しくて嬉しくてたまらないのでしょうね~。
あと何日、あと何日・・指折り数えやっと来たこの日。

まだ、指しゃぶり顕在で、5歳になったらやめる・・・と言ってますが、どうでしょう!?
[PR]

by seroriserori | 2011-10-18 12:31 | 記念日

せろにもね!

クリスマスの朝、サンタさんがプレゼントを置いて行きました!

せろくんとみおに。

せろくんにも おやつを  
においに反応しちゃうので、玄関に置いておきました
みおに、せろくんにもきてるみたい!!と伝えると、喜んで『せろ~よかったね~~せろくんもいい子だからサンタさんきたね~よかったね~!!』と
せろは寝ぼけて、においもかがず(笑)
おやつを出すと、スッキリ目覚めましたよ~


みおも 反応は、それはそれは いまいちでしたー
サンタさんが置いていった=部屋に入って行った→不気味 
となり、こわい!といいだし、布団にもぐる始末。
キックボードみてごらんというと『重い・・』 はぁ??でしょう・・

でも 寝ぼけていたせいもあって目覚めるうちに、喜びがましてきたようです。

家のなかで、元気よくキックボード乗ってます。
そして毎日『雪解けた!もう外でのれる?』と聞かれています
[PR]

by seroriserori | 2010-12-25 21:28 | 記念日

クリスマスパーティー☆

友人とその子供たちとクリスマスパーティーをしよっか!ということになり、開催♪
各自いろんなものをもちより 楽しくすごしました~
定番クリスマスブーツ
トナカイのタイチよりプレゼント
d0015453_22173244.jpg


子供たち、3歳~7歳までの力作。
ある程度好きにやらせて この出来栄えです!
d0015453_22174479.jpg

見ためはおいといて。おいしかったよ~

サンタさんからのプレゼント、子供たちがこれっていうのがなくて困る という話で親たち もちきりでした。
物に恵まれ、あふれているせいなのか・・
これが絶対ほしい、お願い!!っていうのがさだまらないって
我が子もそうです
みおは年齢のせいもあるのかなぁ

みおには 結局 プリキュアのキックボードにしましたが。
反応はどうかなぁ~
これも、そんなに欲しい!っと言われたわけではないけれど、とにかく外で遊ぶのが大好きなみお
外で遊ぶ道具はどんなものでも喜んで使っている姿をよくみてたので・・
長く使ってもらえるかなぁ・・と
夏物だから 半額だったし!!ウシシ

冬の間は家の中でのってもらいます(笑)
[PR]

by seroriserori | 2010-12-23 22:29 | 記念日

4歳になりました~

みおが4歳になりました~♪

ワンコは ”永遠の3歳児” なんて言われることもありますね
3歳っていうのは、それほど可愛い時期なんだろうな~と、みおの3歳の時をみていた

わかっているようで、わかっていない。でも、たまに親もびっくりするくらい正当なことをいったり。
私には普通なことに感動したり、屈託のない笑顔をみせてくれる毎日でした♪

4歳になったら、アイスクリーム屋さん になりたいそうです。
d0015453_19551329.jpg


幼稚園でも、10月生まれのお友達のお誕生会がありました。
カトリック幼稚園なので、教会でのお祈りと園長先生からのお話です。
(我が家カトリックではないのですが地元の幼稚園は1つしかないのです・・)
d0015453_19552429.jpg

お誕生会楽しかったねぇ~と数十回言ってました。
誕生日が嬉しいってことが幸せだなぁ~
[PR]

by seroriserori | 2010-10-19 20:08 | 記念日

おめでとう♪

ご無沙汰しています(汗)
幼稚園の行事で役員会&英語の宿題・・などで追われバタバタしておりました!
足もぉ・・・完治ではなく、まだ走れません。。
体重は減るどころか、歩いてないせいか増加傾向。

そんなことはいいとして。
ブログをさぼっている間、オメデタイことが☆
遅ればせながら 
結婚おめでとう☆★とってもいい結婚式でした☆★

久しぶりの結婚式への参加でしたが、やっぱり結婚式はいいね~~~~。
かわいかったです~
そいえば 今回の婚姻届の保証人として、私たち夫婦がサインさせてもらいました。
結婚10周年のワタシタチ。これからもみんなで仲良くしていこうねー。
d0015453_19435032.jpg
d0015453_1944780.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-10-19 19:50 | 記念日

お泊り。

ただいま夜。といっても21時すぎ。

家に一人。
タイチは飲み会。
こんなことは・・いつ以来!?
覚えていないほどだ。

みおが、ジジババの家に泊まれる!!と急に言いだして、置いてきたのだ。
せろは帰るよ~って言ったら、みおが『せろくんも一緒にお泊り!!せろ帰ってダメ』と。
せろも一緒のほうが安心するようで、二人ともジジババの家にお泊りという結果になった。
夜中に呼ばれないか、すこしヒヤヒヤする夜になりそう。

もし、お泊りできたら。
夏休みの一つの大きな成長だな♪

もひとつ。
かたつむり、触れるようになりました。

 17匹も見つけて親子でヒャーヒャー騒いでしまったわ~

d0015453_21473349.jpg

[PR]

by seroriserori | 2010-07-23 21:53 | 記念日